プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

いやー負けました。 あのセレソンが!!

昨晩行われた ブラジル - オランダ の準々決勝1試合目

楽しみ観戦してたわけですが

前半は1点目の得点シーンに驚愕させられその他のシーンでも

思う存分セレソンの力に驚きました。

どう考えてもここで消えるチームではないっていうのが感想でした。

サッカー好きな方だったら誰もがこう思ったのでないでしょうか?

しかし、そんなセレソンであっても

W杯は一筋縄ではいかないんですねー。

後半に入り、同点に追いつくと

CKからスナイデルの勝ち越しゴール

フェリペ・メロの退場

あっという間の後半終了でした。

どうなるのかドキドキした試合ナンバー1の試合でした。

もう迫力がとにかくすごかった!!

気迫なのか焦りなのか負けはしましたが

改めてブラジルの強さを感じました。

残りの時間15分ほどは ホント凄まじかった!!

今大会、初めてブラジルがビハインドの状態になり

どうなるかと思いましたがやっぱすごかったなぁ。。

それから、こんなすごい試合を裁いた

もう一人の日本代表、西村主審もお疲れ様でした。


さて、そんなすごい展開だった試合とはうらはらに

town内では何ともオサムイことに。

当然、機種は 『ひぐらし』 です。

7-3-2.png

はっきりいって毎回、同じような展開なんでネタがありませんww

そうです。本日の台もスタートダッシュに成功するも

7-3-1.png 

せっかく頑張ってたのに、

こんなはぅぅな展開もあり

結局ダメダメな結果で終了でした。 チャンちゃん♪

イベも中盤に差し掛かろうというところですが

『ひぐらし』 と1度くらいはブラジル - オランダ 戦のようなアツい

バトルがしたいものです。

☆roberatsu☆ 

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~♪

あらぁ~(^ー^* )フフ♪

たしかにはぅぅ~(*´・ω・`*) な展開ですね~。

★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★

ひぐらしがいまいちなら、金太郎はどうでしょうか~?

今日も私金ちゃん仕込んでますけれど、どうも周りの方々を見渡しても、甘めに感じますよ~☆

p(*^-^*)q がんばっ♪

■ 

今回のワールドカップは、下馬評で良かったチームはことごとくって感じですよね~(^^;
反面、ドイツなんて若いメンバーのせいか、かなり評価低かったのにね(-o-;
それでもワールドカップは面白いですね(*^^)v

ひぐらし、1000ハマリとか、オバケの連発とか勘弁してほしいですよね~。ホント・・・キッツイわ(ノД`)・゜・

■ 

★みんみん☆様★

ひぐらしは本日をもって終了することを
決意しました。 元々サミタ貧困の自分にしては
若干、やりすぎた感がありまして・・・
明日からは別機種でいこうかと思います。

そんなところにナイスな情報が!!
CR金太郎甘い感じですか!!

さっそく明日にでもトライしてみようかと
思います^^ノ

みんみん☆様も引き続きガンバ^^です。。

■ 

★ぺんぺ様★

そうなんです。 ドイツは下馬評が低いほど
力を発揮するチームなんですよね。 ゲルマン魂恐るべし・・
ドイツvsスペイン事実上の決勝戦ですね。
とにかくアツいゲームになること間違いなしです。

ひぐらし、おっしゃる通りでございます。
自分はついに心が折れました><
見返りを考えると大赤字間違いなしです。
ああーやりすぎた><

ひぐらしは計画的に。。

ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/170-a562c888

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


