プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベント、『ひぐらし』 に集中的にここまで

やってきましたが、昨日の結果を踏まえて

ここで一端、打ち止めすることに。

要するに心が折れてしまったわけでありますww

で、次に挑むは『ニューペガサス』
5-23-4.jpg

しかし、昨晩から仕込んだこの機種

朝起きると散々な結果だったので会社に行く前にポイ。

で本日は 『CRサラリーマン金太郎』
7-5-2.png

というのもお友達のみんみん☆様から金太郎がいい感じとのことで

ありまして

耳寄りな情報にはすぐ飛び込むタイプの人間なので

即、トライすることにww

そんな 『CRサラリーマン金太郎』 なわけですが

やってくれましたよww

777townでは自分の中では最高記録を作ってくれました。

なんと・・・

2437Gハマリww
(最終的に携帯で確認した時がこれだったのでどこまでいったのかはわかりません)

7-5-1.png
(問題箇所はもちろん4番のとこです。)

帰宅したときはボーナスひいてたので

SSは撮れずだったんですが

ここまでくると3000G 4000G と変な期待感に

変わってしまうわけでww

PC見たときは当たってたので少し残念でしたww

みんみん☆様ブログでいいネタができました。

また何かあれば情報いただけたらうれしーです^^ノ

よっしゃ、本日も 『CRサラ金』 いきますよー。

さすがにもう2000Gハマリはないと思うのでww

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは~♪

あらまぁ~(^ー^* )フフ♪

金ちゃん挑戦してくださったんですね~♪

ありがとうございます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


みんみん☆も、本イベ2回目のパチ金ちゃん挑戦しました☆
そして、精算タイミングもあわなかったわけですけれど、
6万6千発でましたぁ・・・∥q・ω・`*)こそこそ

それにしても、ハマリを楽しまれるなんて、roberatsuさん、さすがですヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
よかったよかった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

次はた~~~くさん金ちゃんが恋愛してくれるように祈ってますからね♪
がんばってください~*^^*


■ 

★みんみん☆様★
いえいえ、また何か耳よりな情報があれば
是非お願いしますね^^

ハマリを楽しむww
何だかあそこまでいくとさすがに違う期待感に
変わってしまいましたね。
残念ながら3000Gは達成できずでしたw

本日も金太郎いきます。
今回はドカンといきたいものです^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/172-3f05343e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


