プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはtownのお話なんですが

本日も 『CRサラリーマン金太郎』 だったんですが

昨晩から仕込んだこの台

寝るまではなかなかいい感じだったのでインテを投入したわけですが

朝にはマイナスではなかったんですが

完全に失速してまして・・・

閉店ガラガラまで流れは変わることはなかったみたいです><
 
とりあえずは最終日も 『CRサラ金』 でいくつもりですが

期待薄です・・・。

何とも寂しい更新なので3-5枚GOLD袋でも開封してみました。
7-4-4.png

4枚でたからいいかw


ここからは残り少なくなりましたが

W杯のことを。

別パートはオランダがファイナルに勝ち進んだわけですが

本日深夜にもう一つの椅子を掛けて

ドイツ - スペイン 戦が行われます。

サッカーファンならかなり激アツな試合だと誰もが思うのではないでしょうか。

事実上の決勝戦と銘打ってもいい試合だと思います。

正直、自分が今大会でヤバイチームだと改めて思ったのが

ブラジル、スペイン、ドイツの3チーム。

ブラジル、スペインに関してはほとんどの方が優勝予想に

挙げるチームなんであれなんですが

ドイツに関しては元々、力のあるチームではあるんですが

正直、ここまでやるとは大会前は思いませんでした。

中心は右サイドのミュラー、左サイドのポドルスキ、トップ下のエジル、CFクローゼ

他にも目立たないですが個々の能力が発揮されてます。

1番びっくりしたのはチーム連動性。

オフザボールの動きがたまりません^^

完全に今までのドイツになかったチームというか

若いチームなんですが世代交代に成功しましたね。

つか、特にチームの攻撃を牽引してる

ミュラー、エジルがここまでやるとは思いませんでした。

バラックの欠場が決まってどうかなぁ?

と思ったんですがそれが逆によかったのかもですね。

スペインに関してはもう語ることはありませんよね。

とりあえず、CFビジャが爆発してることがすべてだと思います。

予想は・・・分かりませんがスコアレスってことはないと思います。

とにかく、今大会、特にスペクタクルなサッカーを

披露してる2チームの戦い。

期待していいと思います。 間違いないww

仮眠とって、Liveで見るぞー^^ノ

☆roberatsu☆













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/174-4dae2fd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


