プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まってますが
7-11-2.png 

新台の 『ワイルドキャット』 はインテは高いし

手打ちができそうな台ではなさそうなので 

とりあえず初戦は 『CR寿司だニャン』 
7-10-1.png 

town内でも屈指の難易度を誇る機種ではありますが

たまに手打ちを交えつつ頑張ることに。

正直、羽物や役物の台って結構スキなんです^^

入った時の喜びが何だかスキでして・・・ww

そして、そんな 『寿司だニャン』 の結果ですが

38000発でフィニッシュ!!

途中、頑張って42000発まではいったんですがラスト3時間前で

失速してしまって・・・

まぁ楽しかったしヨシとしましょう^^ノ

ちなみに現在も 『寿司だニャン』 を手打ちしてます。

やっぱ、おもしろいなぁww

まずまずの台でペースは50000発に少し及ばないくらいですが

今後に期待したいと思います。


本日、日付変わってですが

いよいよ、W杯もファイナルを迎えることになりました。

あー、楽しかった1ヶ月あまりですが

また、4年と考えると少々寂しくなりますね。

でも、ファイナルに相応しい、対決ですし

最後はビシッと締めていただきたいと思います。

予想はやはりスペインか?!

ビジャ、シャビ、イニエスタの好調を含めた総合的に

有利かと。

タコ占い師、パウル君もビシッとスペインの箱に入ったことで

断然有利にww

ちなみにこの種のタコの寿命は3年だそうで

現在2歳のパウル君の占いは

今大会で最後になってしまうそうですww

個人的には、オランダの初優勝が見たいですね。

スナイデル、ロッベンなど好調ではありますが

組織がしっかりしているチームに対して

個人の爆発頼みではアルゼンチンの二の舞も考えられるので

是非、伝統のトータルフットボールで連動性を見せてほしいですね。

とにかく、あとワンマッチ。

オランダ - スペイン 期待してますよー^^ノ

☆roberatsu☆

コメント

■ 

W杯終わりましたね~

スペインは自分たちのサッカーがうまくいかなくても決してブレることなく貫きましたね。

世界が目指すサッカー。
まだ完成には程遠いのかもしれませんが。。。

このような真剣勝負の場は、もっともっと日本でも見てみたいですね!

結局、パウル君は8試合予想して、全部当てたらしいですねw

■ 

★よっしー様★

W杯終わってしまいました・・・。
スペインの優勝で幕を閉じた今大会ですが
今大会もいろいろなドラマがあったんではないでしょうか。
以外だったと思う点はボールの質で大会前から言われてた
ゴールラッシュが起こるのでは?という点。
そんなにスーパーゴールっていうのが生まれなかったこと。
そう考えると本田のFKは今大会のベストゴールに入るのではないでしょうかw
個人的にはブラジル-オランダ戦のフェリペメロ→ロビーニョのゴールか!
何はともあれ、また長い4年が始まります。
4年後は本田が真のエースに成長してるのか?
はたまた、新たなエースが現れるのか?
思いは尽きないですが、とりあえずは新監督が気になりますよね^^
4年後もまたこうしてよっしー様とサッカーの話ができてることを
祈ってますw
最近はW杯の影響でウイイレ2010にまたハマッてますww
パウル君はすごいですね。 寿命が3年なのがおしい・・・w


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/175-b8baa9de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


