プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
約1ヶ月のアツい大会がスペインの優勝で幕を閉じました。

正直、あっという間という感じで

楽しいことってホントすぐ終わってしまう気がしますねw

大会を通じてスペインはホント強かった!

点差ほどオモイッキリ開いたゲームこそなかったですが

試合内容はどのゲームも圧巻だったのではないでしょうか。

初戦こそ落としはしましたが、再度見てもなんで負けたのか

わかんないですしねww

個人的にはファイナルはブラジル-スペインだったら?

どうなってたんだろうかと思います。

4年後サッカーシーンがどういう方向に進んでいるかは分かりませんが

ブラジル大会までこのアツい思いを封印しつつ見つめていきたいと思います。

とりあえず、次は五輪、ユーロってとこですかねw

4年に1度の寝不足の毎日も昨日で終わりw

今日からはぐっすり寝るぞー^^


そんな、決勝を観戦しながら実はtownのほうも頑張りました。

機種は 『CR寿司だニャン』
7-12-3.png 

 頑張って手打ち+インテ攻撃しました。

結果は19時間ほどかかりましたが

7-12-1.png 

50000発だしました^^v

イベント内容を考えるとここまで頑張る必要は

まったくないわけで・・・

でも、久しぶりに楽しかったww

そして本日は 『ワイルドキャッツ』 をGOLD2倍にて仕込んだ

わけですが

10時間ほどで万枚越えてくれたので

よかったです。

出方的には噂どおりの暴れっぷりでしたw

よっしゃ、本日も寿司でも打つかぁー^^ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおおおおおおww おおおおおおおおおww

って叫んでしまいましたよww

寿司5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

その後のワイルドキャッツもおめでとうですよーw

何気に暴れて居られますね・・・w

その勢いで次のイベントもガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ~o(^▽^)o

ワールドカップはにわかファンでしたが
日本の善戦には充分楽しめましたね~σ(^○^)

それにしても・・・寿司の5万発!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

凄いというか見事というか・・・
私も手打ちはするのですが、5万発は一回も無いですよ!
っていうより、耐えられないです(^^;)

そしてキャッツ万枚!おめでとう~

この調子で前夜祭も頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

■ 

★JFKmark2様★

何気に羽物、役物は結構好きでして
頑張っちゃうんですよね。

しかし、イベント内容を考えると
頑張りどころを少々間違えた感がありますがww

次イベは超短期イベントですね。
何だか頑張る前に終わってしまいそうですが
やれるだけはやってみたいと思います^^ノ

■ 

★えみっぱや様★

寿司猫は手打ちが絶対っていうほど
50000発には必要な要素なんですが
初当たりが軽いのも当然ですが必須になりますよね。

プレイ中はきつかったですが好きな機種ですし
W杯決勝も見ながらだったので結構楽しめましたよ♪

前夜祭は超短期イベなんですね!!
頑張るのかい? 頑張らないのかい?
が~んばる!
って感じになりそうです^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/176-96725fd4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


