プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベは未勲章機種+イベント対象機種



どちらも該当してる台のみチャレンジすることにしてました。



今イベ開始時の未勲章機種は



『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』 『ホース助くんDX』



先日、ケンシロウはゲッツできたので



本日は深夜開店のお店で 『ホー助くんDX』 に。。



11-24-2.jpg





勲章難易度は結構軽めなんで無難にゲッツできるのではないか



とインテ発動。



朝起きて確認。



・・・・・



んー、まったく出てない>< 開始4時間ほどで+3000発ほど・・・



5万発ペースには程遠い感じ。



しかし、5万発の安定感のある機種ゆえ時間もまだあるわけで・・・



続行決定!



会社から帰ってくると



11-24-1.jpg





うっしゃ^^v



何とか無難な結果に落ち着いてくれました。



ランダム勲章券にて精算。



結果は×3倍。 まぁこんなもんでしょ。



とりあえず、今回のイベ対象機種の未勲章機種は



終了。



明日は何を打ちましょかねぇ・・・。。



roberatsu

コメント

■ 

こんばんわ~

リンクのお誘いありがとうです^^
こちらこそぜひぜひお願いいたします!

roberatsuさんも今回のイベ
本気にはなれないみたいですねw

ケンシロウ取れたのはすごいなぁ・・・

■ 

★じゅち様★

ホントにありがとうございます^^ノ 今後とも末永くよろしくお願いします。。

チョイチョイ、コメントなど入れようとおもいますので^^

ケンシロウは何とかゲッツすることができました^^v イベントは最近アイテム不足
が続いてるのでなかなか本気って感じにはいかない状況です。
基本はまったりがテーマなんで、ボチボチいきたいと思います。

ホントにありがとでした^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/18-7d52a507

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


