プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

相変わらず、更新が不安定な毎日が続いてはおりますが

アバターリベンジ祭?でしたっけ?

とりあえず、INだけは毎日してまして現在はこんな感じ。

8-3-1.png

特にアバには執着が無い為、リベンジなんてまったく考えてないわけですがw

っていうか恐らく8割は中身がこれになりそうで・・・
(ほぼ間違いないとは思うがww)

8-3-2.png 

それとも、5周年記念を強調してるイベントなんで

中身が大盤振舞になるんでしょうかね??

いずれにしても、5周年記念イベントにしては若干ホールが

過疎ってるのが残念っていうか気になるというか・・・

個人的には5周年を記念するのであればイベントがどうこう

というよりも根本的な部分をリニューアルしてほしいですね。

1000WAT袋の最低出現枚数を増やすとか

前のように麻雀無料券を勲章ゲットで配布するとか

777town初期から会員の自分、個人としては

いろんな機能が追加されて良くなった部分も沢山ありますが

それ以上に

ん~と思うことのほうが多い気がするんですよねww

まぁ、何はともあれ

これからもお世話にはなりそうなんで5周年を境に

さらなる発展に期待したいと思います。

☆roberatsu☆






コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はずれアバの為に復活した、バンドアバたかわいそうで仕方がないJFKです (´・ω・`)

うちはそれしか出ないんだろうなって思っておりますよw


まあ・・ 誰得5周年記念なのか・・ 少々疑問に思えるイベントでしたが・・・

この流れで進まれるのはちょっと・・ って思えますね

それでも、サミタが楽しめる方向でお互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

お久しぶりです^^ノ

結構長く、会員なんですがまだ5年なんだと!と
思ったのが正直なとこですね。
マジ、今後どういう方向に向かうのか気になるとこですが
期待したいと思います。

どういう基準で新台をリリースしてるのかわかんないですが
とりあえず、誰もが楽しんだ記憶のある台を出してほしいですね^^
何だか最近は新台のおもしろさがよくわかんないものでして・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/181-56dab83b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


