プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は昨日の更新でいってたように

朝一で近くのリアホにくり出してきました。

元々、8の付く日に力をいれてるお店で

年に1度ですしTVCMでもガンガン告知してて

入場方法もいつもとは異なる!

これは行くしかないとばかりに早起きして掃除、洗濯を済ませ

鼻息も荒く、出発!! 頑張るぞー^^



着席した台は 『パチスロ蒼天の拳』

優先入場券を持ってなかったので通常の入場になりましたが

何とか打ちたい機種に座れたのでとりあえずはホッとしました。

しかし、打ち始めて1時間もすると

子役が落ちないのなんのって・・・orz

まぁたった1時間じゃ設定の高低なんてわかんないわけですが

自分のヒキの弱さも手伝ってか周りより明らかに子役が落ちない><

さすがに設定6はないとは思ったので

やめようとするとここで玉玲BIG^^v

そのBIG中に青7が揃ってARTゲットww

その後は運よく玉玲BIGをヒクなどして上乗せしましたが

やっぱ、どう考えても子役の落ちが悪いので

ここでやめ!

結局、

投資10,000 収支 10,800

というトントンという結果。

この時点でまだお昼だったのでせっかくリアホに来たことだし

まだプレイしたい気持ちはありましたが

どう考えてもスロットは出てない感が・・・orz

先ほど、HPにて出玉を確認しましたが全体的にヒドイ有様。

あそこまで激アツをうたってたのにこれはホントにひどい><

いくら日曜でもこのイベントでここまでするとは・・・orz

自分が打ってた台も、もちろん確認しましたが

自分が止めたところからその後一気に

下降線を辿ることに。

このイベントの状況を考えると800円とはいえ

負けなかったからよかったです。

ただ確定したことは、もう2度とこのホールには行けないと

思いました。

このホールの近くには強豪店が3店舗あるのに

ホントにすごい有り様だったと思います。

確認ついでにお隣のホールの出玉も確認したのですが

通常のイベントしてた、このホールのほうが全然出てるから

驚きでした。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます♪

リアホでも、優先入場券っていうのが本当にあるのですね~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
おもしろい(^ー^* )フフ♪

私は朝一、今までで一度しかいったことがないんですけれど、
鼻息もあらく、駐車場でおにぎりをほおばって・・・までは似てる感じだったんですけどねぇ・・・
過去最高に負けました(ノ∀`*)アチャー

負け越さなくってよかったですね~♪
私なら見た目きれいなお店なら、
また同じホールにいってしまうかもです~〓■● ファサッ

■ 

こんにちわ~(人´∀`).☆

先日は色々とありがとうございました~(m。_。)m

この時期のリアホは危険がいっぱいですよね~
お盆休みに入ってリアホでは稼ぎ時ですし・・・
そんな中負けなかった事が良かったですねσ(゚ー^*)

といいながら、私も休みが取れれば久しぶりに
リアホへ!なんて考えてますが・・・(^^;)

明日には新イベですかね~お互い楽しんで
頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★みんみん☆様★

何だか前日の閉店前辺りの時間に
優先入場券をホール内で配布してたらしいです。
正直、前日から鼻息が荒かったので
取りに行こうか迷ったんですが
行かなくてよかったです。

パチンコの方は確認してないんですが
スロットのカリ方ときたらハンパなかったです。
マジ、ここまでするかと思いましたww

建物は結構リッパなホールですが
自分はもう絶対行きませんよw
近くに優良店もあるんでw

と思ったのは自分だけじゃないはずww

■ 

★えみっぱや様★

お盆時期とはいえハンパない状況に
ビックリくりくりでしたww
自分だけとかであれば怒りの矛先も
変わるんですけど、あの状況はまさに地獄。

相当なBIGイベントだったはずですが
お昼すぎには空き台がチラホラw

まぁ、前からそんないいお店だとは
思ってなかったのでこんなもんかぁ!って感じです。

自分はお盆休みは帰省予定なんで参加できなさそうですが
えみっぱや様は新イベント頑張ってくださいね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/186-a477d7cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


