プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は好きな台の 『戦国乱舞』
8-9-1.png 

イベ対象機種になると必ず1度はプレイしますねー^^

これがまた、相性も良いんですw

そんな感じなんでいつもは様子を見てインテなんですが

本日は調子ノッテ着席、即インテ発動ですw

結果は19時間かかりましたが
8-9-2.png 

さすが!!!

万枚突破することができました^^v

しかし、確かPTが倍になるとのことだったんですが

アイテム欄を確認しても倍になっておりません。

どういうことなんでしょ??

イベント内容を確認してみました。

すると 8/8 オンリーだったんですねw

最近、イベント内容はチャチャット確認するだけなんで

8/8以降は倍になるものと勘違いしてましたw お恥ずかしい・・・

でも、好きな台で勲章は無事取れたし

オッケー牧場w
(古っ!っていうか本人すら最近は言わないんじゃないかなぁw)

☆roberatsu☆





スポンサーサイト

コメント

■ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおお 戦国乱舞 5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちは何度やってもそこまで出ませんよ・・・w

好きなんですけどねぇ・・ それに出玉がついてこないですよ・・w

2倍は昨日のススキノまででしたねw

それでも 5万発おめでとうでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚.。oO

戦国乱舞 5万発!おめでとう~o(^◇^)o

私も結構好きだし相性も良く導入イベでは
慶次も取ったのに今回はバッチで終了でしたよ・・・

好きな台で取れないとショックが大きいですが
もう、新イベも始まっているのでお互い
頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★JFKmark2様★

乱舞はホントに相性、出玉、遜色ないですねー^^v
インテ以前よりお安くなってきましたし
マジ、おっしゃー!って感じですw

そうなんですススキノの開店の時間まで
だったみたいですね。
内容をアバウトに確認してたツケがきました。
反省です。

50000発出たし、まぁいいかww

■ 

★えみっぱや様★

そうですか!導入時は慶次まで!!
何だか得意とかいっておきながら導入イベでは
慶次を取れなかった自分がお恥ずかしいですww
軽はずみ発言、恐縮ですw

新イベント中に帰省予定なんで
前イベントが延長になったみたいですし
自分はとりあえず、そっちを継続したいと
考えてます^^

お互い頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/187-65965156

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


