プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日の21時すぎでしたかね??

不具合が起こりましたね。

ここに至るまで、幾度となく起こってきたことなんで

驚くべきことではなく、やっぱりな!といったとこでしょうかww

しかし、仕事中に不具合が起こることがほとんどだったので

実際にPC前で不具合を迎えたのはほぼ初めてというか・・・

徐々に食事中の札が増えていく中

自分はというと変な頑張りを見せて、島内でも落ちずに

頑張り

島内で最後の2人になった時は少しドキドキしました(・∀・)

最終的には自分が先に落ちちゃったんですがww

でも、その時にプレイしてた『戦国乱舞』が調子よかったのが

残念でしたねー。。



そんなこんなで不具合明けの23:30オープンの店舗で

本日は『オオガメラ』
8-10-2.png 

結果はモタツキつつも万枚は突破。

16:00すぎくらいからリモート着席にて

9:00オープンの風林大王でプレイ中。

着席した時点で閉店まで13時間しか残ってなかったので

悩みましたがガメラならイケル気がするので(。・∀・)ノ

現在は残り時間8時間で+6000枚くらい

ギリ万枚ぺース。

どうなることやら。。。

最後に本日、配布されたアイテムの10枚GOLD袋の開封
8-10-1.png 

これは、なかなか良かったのではヾ(´・∀・)ノ

フャンキー袋はすべて売却予定です。 

最高券なくなってきちゃったしね(´・ω・)

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/188-18acb643

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


