プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まってます。
8-11-2.png

当初は地元への帰省予定だったので参加する気はなかったのですが

仕事の急な予定で休みがズレてしまいまして・・・

ということで『ハーレムエース』を初打ちしました。
(台の色が水色で珍しいのもありますが、キレイですねーw)
8-11-1.png 

インテは導入時なんで、もちろん手がでません(´;д;`)

なので露店で最高8枚で出てたシルバーにて初戦スタート。

暑さで目が覚めた為w

夜中、開店の店舗にて仕込んで即、寝ました(・∀・)



朝起きて確認・・・

プレイ開始3時間ほどだったんですがマイナス・・・(´;ω;`)

出勤前に仕込み直すか考えましたが

少し寝坊してしまって遅刻しそうだったので

続行しました(。・∀・)ノ



で、残り時間4時間で現在がこんな感じです。
8-11-3.png 

帰宅時点では+3500枚ほどだったんですが

ここにきて突然100G内でバシバシBIGをツモり始めまして

一気に目標の5000枚を越えてくれましたヾ(´・∀・)ノ

この勢いならせめて6000枚あたりは狙えそうな感じに

なってきましたのでもう少し粘ってみようと思います。

周りを見るとこの『ハーレムエース』

何だかそこそこ出玉が期待できそうな機種ですね。

『北斗将』に似た挙動というか。。

この感じならば、もう1回くらいは勝負してみたいと思います。

もちろんシルバーでですけどね・・・(*・∀・*)

☆roberatsu☆


スポンサーサイト

コメント

■ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

ハーレムエース5000枚おめでとうですよーw

うちはそこまで行けなかったですよ ・゜・(ノД`)・゜・

周りを見ると・・ 結構出てるように見えるんですけどね・・

シルバーでもかなり出していた人がいるのでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

機械割が最高設定と準最高とでは
結構開きがあるのでシルバーでは厳しいとは
思いましたが、何とか5000枚は出てくれました。

他の方のグラフを確認すると万枚も狙えそうな
台もあるみたいなのでインテも高いことですし
シルバーでいこうと思ってます。

お互い頑張っていきましょ^^ノ

■ 

こんにちわ~☆ヽ(*’∀’*)/☆

ハーレム勲章!おめでとう~(o^∇^o)

5号機のシルバーだから厳しいと思ってましたが
意外と行けるのにビックリですよ!!

今回イベ袋の内容が酷くインテが少なかったので
シルバーでも挑戦してみますよ~

お互い頑張って行きましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★えみっぱや様★

そうなんです。 以外いになんですw
ART機種ならともかくボーナスのみの機種だったので
どうかなぁと思いましたが
5000枚なら何とかなりそうみたいです。
もちろん撃沈も多いですが・・・

やけに長いイベントですが
残りわずかお互い頑張りましょーね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/189-571667b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


