プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
始めに相互リンクのご紹介です^^ノ



じゅち様



There's always tomorrow.



です。



毎日更新がとてもうれしー楽しーブログとなっております。



何といっても777townでのヒキの強さ、ホント関心させられます。



あやかりたいですね~^^



今後とも末永くよろしくお願いいたします^^ノ



さて



『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』 『ホー助くんDX』



連続、勲章ゲッツということで



このいい波に便乗して苦手機種の 『アレジン』 にチャレンジ。



4回ほどチャレンジしましたが逆噴射の連発です><



着席、即インテのパターンで



神取会館壱号店にて勝負。



会社から帰ってきて最終結果です。



11-25-1.jpg





んー何とも中途半端な結果・・・



しかーし、今までのチャレンジの中では最高の出玉



悔しいですがポジティブにってことで^^



よっしゃ、明日も挑戦しますよー!!



roberatsu

コメント

■ 

こんばんわ

くぅ~、アレジン惜しかったですね~

なんとか25000発まで出てくれればよかったんですが

北斗・ホースケといい流れで来てたのに残念です

自分はアレジンほとんど打ったことないですがプラスになるイメージがありませんwww

次は勲章取れるといいですねー

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

■ 

★kazu000x様★

毎度の応援ホント励みになります。 ありがとうです^^

そうですね~。 惜しいといえばなんですが・・・残念ながら自分は30000発が当面の目標ですね。
30000発勲章券が前回の配布の袋から出ましたので、そこまでは頑張ってほしいですね~^^

明日はゲッツできるかなぁ・・・

kazu様もマッハ2撃破、期待してますよー^^v

■ 

こんばんわ^^

えーーっとw
少し勘違いがあるかもですww

自分のヒキはすごく弱いですから!w

ブログ始めるきっかけも
個人ブログイベでの完敗からですしね^^;

アレジンはことごとく失敗を重ねてたんですが
ある時気がついたら25000発超えてた事がw

もう少しパンクが少なくなったら
楽なのかもしれませんけどねぇ

ま、自分が取れましたから
必ずいつかは取れます!楽しく頑張って~!

■ 

★じゅち様★

さっそくのコメントあざーっすです^^ノ
あれれ?? 勘違いでしたかね^^ いいヒキしてる感じだったんですがね~。。 でも、間違いなく、じゅち様以上にヒキが弱い自分なんで・・・><

アレジン何とか本日のチャレンジでゲッツできそうです^^v いやー苦戦しました。 応援ありがとでした~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/19-398fd0f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


