プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
いやーやっとのことで仕事が片付きまして

本日、お昼からお盆休みに突入しましたヾ(´・∀・)ノ

日数的にはそんなに多くはありませんが

ありがたく満喫したいと思います。

といっても地元に帰って

酒飲んでドンチャン騒ぎの毎日であっさり終了って

感じなんでしょうけどね。。



という帰省予定なので777townのほうはとりあえず

本日が最後のプレイかと思ったんですが

リモート着席機能がある為、続行することに(。・ω・。)ノ

完全リモート放置なのでどうなることやら・・・



そんな中、昨日の『ハーレムエース』 シルバーで5000枚を

出したので、本日もシルバーにて調子にノッテみました。

残り時間5時間ほどでこんな感じ。
8-12-2.png 

さすがに今回は無理みたいです・・・

まぁシルバー自体が安いのでまた挑戦したいと思います。

最後に300WAT壷を使ってみました。
(PTで手に入れたやつw)
8-12-1.png 

なかなか良い感じではw

これだったらPTはすべて壷に変えるべきだったと少し後悔・・・

いつもアバにはほぼ興味がないんですが

おもしろそうな乱舞服部アバ予約券に変換してしまったのがいかんかった><

では、3,4日ほどブログはお休みします。

ご覧くださってる皆様もお盆休みを有意義に過ごしてくださいね (´ω`)ノシ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお ハーレムエース5000枚出たのですねw

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

2度目は・・ まあ6でも残念な結果になる事が多いですしw


メンテで流れが変わりそうですが

お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

とりあえず、5000枚越えてくれたので
自分的にはオッケーな結果でした。
インテがめっちゃ高いので省エネというかw

緊急メンテのこと知らなかったんです・・・
そうとも知らず、PC付けっぱなしで帰郷してしまいましたよw

長かったイベントもラストスパートですね。
お互いビシッといきましょ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/190-c9ae3ce0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


