プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
お盆休みも終了してしまいました(´・ω・`)

休みが始まる前はこの瞬間をモチベーションに頑張ってたんですが

終わってしまうとあっけないものでして・・・

しかし、思うがままにノビノビと生活ができたので

至福の時間となりました(。・∀・)ノ

辛い事も多々ありますが、こういう時間もあるからこそ

うまく相殺されてるんだなぁ(*・∀・*)と改めて思いましたね。

といっても、毎日、友人と飲んでばかりいたわけなんですけどね・・・

あー、でもホント楽しかったww



そんな感じで帰省する時は

実家はネット環境が整ってないので777townはお休みしてたのですが

今回はリモート着席機能がある!!

ってことでPCをシャットダウンすることなく

12日のお昼すぎに帰省しました。

もちろんオート券をほどよく仕入れて(・∀・)

出発前に仕掛けたのは『ハーレムエース』
8-17-1.png 


をシルバーにて。

で、その日は帰省そうそう遊びに忙しくw次の日の朝くらいに携帯でチェック。

すると

ログインしてませんの表示が。。

ここ最近PCつけっぱなしだったし、落ちたのかなぁと思いつつ

連休中はリモート着席を思う存分活用しようとしてたのに

まさかの初日で・・・orz



帰宅後、確認してみると

13日に緊急メンテナンスが実施されてたんですね。

最近ほとんど公式HPは見ないので

まったく知りませんでした(´;ω;`)

どうやら完全に休み前はウカレテタみたいですww

今後は気をつけねば。

今イベントもいよいよ終盤なんで

なかなか座れないですが、タダでもらったアラジンAインテ(期間限定)

どうにか使用したいので

席取り合戦を頑張りたいと思います(。・∀・)ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お盆 楽しんで来られた様子w いいですねぇw

うちは、いつも通りでしたよw


イベント始まって早々の緊急メンテありましたよ・・・w

まあメンテしてどこがどう治ったのか解らないJFKですがw


アラA 椅子取りゲーム始まっていますか・・・

何とか座れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

お盆はビシッと楽しんできました^^
ホントにこういう瞬間が生きていく上で
大事なことなんだと改めて思いましたw

アラAは特にVIPを中心に席取合戦が始まってます。
最後の追い込みでしょうかw
さすがに1度は座れると思うので
頑張って座りたいと思います^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/191-081efef6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


