プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも終盤を迎え

皆様、ラストスパートといったとこでしょうかw

自分も今イベントは『ハーレムエース』をシルバーにて

果敢に挑んでたわけですが

結果は勲章は取れたものの・・・これといって成果上がらず(´・ε・`)

ということで自分も最後は『アラジンA』で締めることに。
8-18-1.png 

他のブロガーの記事にもUPしてありますが、確かに綺麗になってますねw

しかし、皆様考えることは同じというか、やっぱ勲章難易度の低い機種ゆえに

席取合戦が始まってる感じでして・・・

昨日は普通に並べば、なかなか席を確保できる状態ではなかった(´;ω;`)

でも、昨日の深夜辺りから何故か空席が出始めて

本日のリモート着席でも難なく席に座れる状態にヾ(´・∀・)ノ

そんな感じだったので本日はリモート着席をフルに活用できまして

本日だけで万枚越えを3度もww

改めまして、リモート着席、個人的にはすごく良い機能だと思いましたww

現在はというと先ほど今回4度目の『アラジンA』に着席したわけですが

いきなりスーパーアラチャンをツモった模様ww

これだったら20日のメンテナンスまでに

もう1度くらいはいけそうな気になってきました(。・∀・)ノ

ガンバンベーww

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは^^

リモート着席は久しぶりに良い機能を提供してくれたって感じですね。

私も結構使ってますw

今回のイベは期間が長かったですけど、前回イベの延長戦があったり(結構全力参加してたw)、旅行に行ったりで、結局参加したのが日曜日からだったので60ポイントまでで終了しましたw

アラAのリールにはビックリしましたけど、旧HBとかも同じように変わっててビックリw

それくらい告知しろよなって思いましたがwww

■ 

★よっしー様★

どうやら、お盆を満喫されたみたいで^^
スロゲーセンの記事はビシッと確認しましたよ^^
ホントに盛り上がったみたいでww

アラAだけではなく旧HBもキレイになってるんですね。
神になってからというものイベントに絡まない機種は
ほとんど手付けずなのでまったく気づきませんでしたよw
ってか告知してないんではほとんどの方が知らないのでは??

何らかの理由があるとは思うのですが
個人的にはイベ機種がホント片寄ってるので古い機種とかも
うまく織り交ぜたイベントをお願いしたいです。
導入時だけプレイして後はまったくプレイしてない機種
とか沢山あるんでw
ここ最近マンネリしてきてる理由の一つですw

軽くグチってしまいましたが
暑さに負けずお互い頑張っていきましょーね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/192-08303f04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


