プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
メンテナンスが終わり新イベントが始まりました(。・∀・)ノ
8-20-4.png 

777townの初期の頃は北斗色が非常に濃く

現在の様に毎週がイベントではなかったのですが

イベントが開催されれば結構、北斗が絡むという感じでした。

現在も日々楽しませてはいただいてますが

あの頃が個人的にはよかったような気がww

そんな感じなので本イベントは久しぶりにムチを入れて頑張ってみようかと・・・

で、先ほど帰宅してさっそく

本日導入の『ぱちんこ北斗の拳 剛掌』 に着席
8-20-1.png 

座れるか不安でしたが対象機種が少なく設置台数が多いことで

ラクラク座れちゃいました(*・∀・*)

で、開始16Gで発生した演出が上の画像なんですが

まさかのこれが当たってしまいまして( ゚Д゚ )
8-20--3.png 

スタートダッシュは成功って感じでしょうかw

この後あんましハマらずに連を重ねてくれることを祈りたいと思います。。



元々、生粋のスロッターゆえ実機は今だプレイしたことはないのですが

本日プレイしてみて

やっぱ北斗は楽しいなぁってのが今の感想ですヾ(´・∀・)ノ

コースを選択しなければならないみたいなのですが

どうしましょうかね??

アバが狙えるとこまで頑張れるかわかんないですが

そこを狙うなら自分はやっぱラオウですかね(。・∀・)ノ

とりあえず何にしても最初が肝心です。

結果やいかに!!!

☆roberatsu☆



スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ。

今回のイベでは剛掌は全台が朝イチ潜伏確変状態のようですよ。
私はお座り1回転で当たりました。

朝イチ潜確ということで、イキナリ2通とか来たら怖いので
インテ即貼りはせず、最初に何連以上したら貼るとか
決めておいた方がいいかも知れませんね^^

■ 

★ティカ様★

そうだったんですね^^
スタートが潜伏確変状態だったとは・・・
今もですが確かに周囲がスタートでピカピカ光って
ますねww
イキナリ2連とかでインテを貼ってたらへこむので
様子を見て投入したいと思います。

良い情報ありがとでしたー^^ノ

お互い新イベント頑張りましょww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/194-053f1dcb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


