プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日も、もちろん『ぱちんこ北斗の拳 剛掌』
8-23-1.png 

今朝はいつもより早い出勤になってたので

いつもの店舗ではなく少し早い06:30開店ロビンソンにて(。・∀・)ノ



ホント、今日の仕事は半端なくハードだったので

ヘトヘトとなり、携帯チェックもまったくできずでした(;ω;)

それよりも相当ヘトヘトなのにこうして更新してる自分にビックリww


結果はというと

+61210発でフィニッシュヽ(´∀`)ノ

帰宅時には連チャン中でして、この当たりが終了するまで

続行するつもりで、良い感じにループするので昇天あるかなぁ??

と思ったんですが15連で終了でしたw

残り時間を考えるとランキング圏内は無理と判断して

ここで精算しました。

やっぱランキング入賞は厳しいですね~(*´ω`*)ゞ



そうそう転生モード
8-23-2.png 

なかなか当たってくれません(´・ε・`)

期待するだけしてプシューン!!となってしまいます。

出現率を考えると無想モードよりアツいと思いますが

見てるときにはボーナスに繋がりません・・・

まぁインテ任せの時には何度も当たってるとは思いますけどね(・∀・)

1度くらいは当たる瞬間が見たいもんです。



よっしゃ、本日も拳ちゃん打つどー(=゚ω゚)ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お仕事お疲れ様です~
私のようにサボって会社で更新している人間として
大変頭が下がります・・・
お体には気をつけてくださいね~d(^^*)

剛掌は調子が良さそうでなによりですね~
転生モードは私も当たった事は無い!ですよ!!
昨日なんてモーニングから280回転2通も
当たらなかったので!移動しました~(^^;)

本イベもその調子で頑張って下さいね~ヽ(*’-^*)。

■ 

★えみっぱや様★

いえいえ、サボるスキがあれば自分も間違いなく
同じことをしますよw
残念ながらデスクワークが仕事ではないので^^

イベントも佳境、最後まで頑張りますよー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/197-1f1f513b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


