プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは前イベントの結果から
8-28-3.png 

何とも残念な結果になってしまいました(´・ω・)

打ち始め当初は調子が良くて

こりゃ案外アッサリミッションクリアと思ってましたが

イベント3、4日目くらいから、どうやっても50000発越えてくれませんでした・・・

それに付け加えて、機種の重さからくるPCへの負担

無理がたたって後半戦は

落ちちゃったりとかで、もう散々でした┐(´д`)┌

これだけ毎日、打ち込めば誰でも貰えそうなシンアバター。

結構、お高くついたので大事にしたいと思います。。。



さて、新イベント始まりましたね。
8-28-2.png 

内容、貰える袋の中身を考えた時の価格

はっきりいって全力参加は無理です。
(っていうか北斗イベントを頑張りすぎて最高券が・・・)

なので、鬼浜の勲章とってから

インテの1番安い機種をまったりいく感じになりそうです。



そんな中、5号機鬼浜初戦の結果
8-28-4.png 

開始10時間ほどではマイナス収支だったんですが

そこから一気に6000枚くらい出たみたいです( ゚Д゚ )

一時は台移動を考えたのですが、続行してよかったヽ(´∀`)ノ

で、現在は『ツイン2』
8-28-1.png 

今はなかなか調子がいいですが

正直、この機種かなり相性悪い機種でして、1度も万枚突破もしたことないですし

不安だらけですね。

今回はどうなることやら(・∀・)



あっ新台のトピックスが出てましたが

スロットは 『2027』 ま~た5号機ヽ(`Д´)ノ

特にART機はインテ任せでないと、かなり厳しいし

『2027』
に関してはスペック的には問題ないかもしれないですが

出るか出ないか出玉が微妙な5号機に高価インテを連投するのは・・・

トホホですね。。。

8月は激アツ月間ということで期待してたんですが

結局、何が激アツだったのか、わかんないままに8月が終わりそうですww

☆roberatsu☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/199-a6bec7f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


