プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日も昨日と同じ神取会館壱号店にて



もちろん 『アレジン』 にチャレンジしました。



11-26-2.jpg





昨日のチャレンジで2万発越えで今までで1番の結果。



この感じで出玉が上昇してくれー! ってな感じで祈りをこめて



着席、即インテ発動で就寝zzz



朝、起床PCオープン!!



・・・



期待もムナシク出玉は開始7時間で+5000発ほど><



出勤前に別な店に移動しようと思ったのですが



まだまだ時間もあるわけで爆発に期待して続行。



先ほど帰宅。



11-26-1.jpg





★マジかよー!!!☆



やりました^^v お店移動しなくてよかった・・・。。。



攻略サイトなど見てみると爆発力はあるとのこと



だったのでそれに期待してよかったです。



いやー皆様それぞれ相性はあると思いますが



自分的には相性最悪な 『アレジン』 



次、打つときはいつなんでしょう?



それくらいコリゴリな機種でした。。。



明日はメンテナンスです。 



PCに思う存分休んでいただきまーす。



roberatsu

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★☆遊心様☆★

相互リンクありがとうございます^^ノ 今後とも末永くよろしくお願いします。。

アレジンは苦戦しましたが何とかって感じで^^
それより遊心様の勲章35ゲッツのほうが何よりもすごい!!

その強いヒキを次イベでも思う存分、発揮してくださねー^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/20-59c5bc38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


