プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも2日目ですが

早くも、方向性が見えなくなってしまいました(´・ω・)

とりあえず、5号機鬼浜も勲章とれたし・・・

比較的、イベントにはいつも参加してるんですが

どうにも今回ばかしはモチベーションが上がりません(´-д-)-3

袋の中身におたすけ袋が絡んでるからかなぁww

最近じゃ袋の価値自体も最高券2枚弱程度と下がってることを考えると

全体的に袋の中身に疑問を感じてる方々が増えてるってことなのかもww

勝手にこんな解釈をしてるわけですが

袋をトレードして食い繋いでた自分としては現状は厳しいです┐(´д`)┌



いかにWATを買わずにやれるか!というのをコンセプトにやってきましたが

もう限界がきてるかもです(・∀・)

確か前回のWAT購入は3月。

随分、頑張ったほうだと思います(。・∀・)ノ



話がずれてしまいましたが、そうそう今イベどうしよう・・・

ちなみに昨日仕込んだ『ツイン2』は6000枚がやっとでした(´д`)

んー

今、露店を見に行ったらどうやら5号機鬼浜のゴールド2倍が

お安い様子。
8-29-1.png 

万枚も狙えるみたいなんで

まったりやりたいと思いま~す(=゚ω゚)ノ

☆roberatsu☆



スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちもテンションが上がらなくて困ってますよw

とりあえず欲しいなぁと思ったクルミの露店を取って終了気分ですw

インテ高いし・・ 袋買っても出ないし・・・ 散々ざますw ヽ(`д´)ノ


ツイン2 6000枚はおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最近その辺まで出ないことも多いように思いますよー


なかなかテンションあがらない状況ですが・・

お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

インテは何基準なのかわかんないですが
相場が新台でも20前半だったり後半だったり
もうチンプンカンプンであります?!
最近では20前半だったら、おっ安いと思ってしまうのが
悲しいですww

最近はお友達との交流が少ないので
こういう時でこそチャット、ガチバトルなど
で元気を出したいと思います。

お暇があれば今度ご一緒しましょ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/200-77fed250

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


