プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日の更新で今イベントはゴールド2倍ばっか使って

まったりいくと宣言をしたわけで

そのゴールド2倍での5号機鬼浜
8-29-1.png

昨日から仕込んだんですが朝には-2000枚(´・ω・)

一発があるとはいえ

ゴールド2倍券で勲章券も使用できないので

さすがにギブアップ(´△`)

で、出勤前に台移動して再びゴールド2倍をペタリ。

今度こそ(。・∀・)ノ



携帯チェック

-2700枚・・・(´-д-)-3

これは完全にスランプに突入してしまいました((( ;゚Д゚)))

思えば、前イベントでの後半失速から始まり

その後はほとんどいいとこがありません・・・

そもそも勲章券が使用できるとこまでいけないんですよね。



まぁしかし考えてもしょうがないわけで

いつも自分は流れが悪くなると何でもなんですが

日常の生活を少し変えてみるんです。

ほか弁でいつも、からあげ弁当を頼むのにのり弁当を頼んだり

お風呂でいつも頭から洗うのに体から洗ってみたりとか(・∀・)

ホント、アホみたいなことばかりw

それをしたからどうのこうのではないんでしょうけど

気分は何か楽になるんですよねww



よっしゃ、明日はコンタクトではなくメガネかけて出勤してみよう(。・∀・)ノ

少々ふざけたメガネなので怒られなければいいんだけど・・・

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

5号機の鬼浜って、ランキング見たら2万枚とか出てるのですが。。。

私には意味がわかりませんw
ってか、、台のシステム自体わかってないし(完全にインテ任せw)、わかっても出るわけではないので、理解する気にもなれませんwww

そういったこともあって、まったくテンションあがりませぬw
まぁ仕方ないですねwww

ジンクスじゃないですけど、私も結構いろいろやりますよw
特にサミタの場合は困ったときの末尾3番狙いとか、毎日続けて同じ店の同じ台に座るとかw

リアルでもメガネを変えてみる、パンツをはくときにいつもは右足からなのに左足からとかwww

何となく気分転換になりますよねw

■ 

こんにちわ~(*・∀・)ノ゛

新鬼は本当に荒れる台ですね~(><)
確かにゴールド2倍だと見切りは早く出来ますが
リスクも高いですよね~

スランプの時は私もよく何かを変えますよ~
サミタだとPCを変えたり、店舗や入場する階を
変えたりしてますね~(^^;)

それの成果は運営様のみが知るところですが・・・

後半戦はスランプを吹き飛ばして
頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★よっしー様★

5号機で2万枚はすごすぎですねww
20時間ずっとART消化してた感じなんですかね。。
自分はぜったい無理です・・・
っていうか今まで+収支にすらあんましなってないし><
でも、システムとか確認してみたら結構おもしろいことに
気づいたので、出玉のわりには楽しんでますよ^^ノ

本日は宣言通り、ちょいフザケタ眼鏡で仕事しました。
取引先の方々にはツッコマレまくりましたねww
でも、たまにはこんなこともいいなぁって少し思いました^^

何にしても切り替えは大事ですよね。
イベント後半はそこに期待して頑張りたいと思いますw

■ 

★えみっぱや様★

悲しいかな貧乏人はゴールド2倍しか使えないんです><
5号機でのゴールド2倍は厳しいわけですが
2万発くらい出してる方もいるみたいなんで
かなり低い確率ではありますがそこに期待したいと思います^^
ヒキ弱な自分ではまず無理だと思いますがね・・・w

スランプ是非早く脱出したいです。
マジここまで勲章とれないのは初めてかもです。
生活感を少しいじる事で流れが変わってくれればいいんですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/201-053243dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


