プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも残り2日になりました。

1度だけ『ツイン2』を打ちましたが

その他はすべて『5号機鬼浜』を打ちまくっております。

もちろん本日もゴールド2倍にて仕込んでたわけで

昨晩からプレイしてるこの台、出勤前に確認すると

こんな状態で
9-1-1.png 

この時点で+5200枚ヽ(´∀`)ノ

おし! 今日こそは!!



結果は・・・

+4700枚で終~了(´・ω・)



最高出玉は7500枚ほどだったんですが

残り時間10時間くらいは

伸びるどころか減る一方でフィニッシュとなったみたいです・・・

何だか毎日のように同じ様な

期待させられて撃沈の展開にそろそろ心が折れそうです(´-д-)-3



更新前に仕込んだ今イベ最後のチャレンジは

現在-700枚(´△`)

ダメだこりゃ~。

☆roberatsu☆




コメント

■ 

おはようですよーw

鬼浜・・ 伸びる時はずっと続くんですけどねぇ

伸びなくなるとどうやってART入るのか解らないぐらいに・・・


前半ダメでも後半伸びる子もいるようなので、諦めずにガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

結局、今イベントでまったくいいとこなし
で終了してしまいました><

いける感じの台も何台かあったのですが
最終的には残念な結果に・・・

さて、このスランプをいつ脱出することができるのか
乞うご期待!!って感じですかねww

あー最高券がスッカラカンになってもうた~w
どうしようww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/203-74089695

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


