プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
連日『5号機鬼浜』に奮闘した今イベントも

明日がメンテナンスということで

最後の挑戦
9-2-1.png 

スタートから-700枚(´△`)

というところまでは昨日の更新で書いたわけですが

そうです・・・

万枚などいくわけもなくアッサリ終了でした(´・ε・`)

何気にこっちのランキングに関しては
9-2-2.png 

差枚が関係ないので

いいヒキさえ見せればいけるんじゃないか!

と思ってたんですが

毎プレイ1回とか2回とかでして・・・

とりあえず、今イベントは完敗で終わりました(´・ω・)



今イベント中

万枚突破を日々、目指してたわけですが

よくよく考えると今まで5号機で万枚出したことがないような気が・・・

確かあんましプレイしてない機種とはいえ

ガッチャマンすら万枚だしてないんですよねww
(万枚突破はリンかけくらいかもですw)

そんなやつがそう簡単に万枚出せるわけもなく・・・

あ~早く気づけばよかったw



明日はPCの休息日。

ちょいと休んでいただいて流れが変わればいいんですが(・∀・)

何でも切り替えが肝心。

メンテナンス明けからまた頑張るぞ~(。・∀・)ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~お初です^^
サミタブログ巡回していたらここにたどり着きましてコメさせていただきましたw
私もサミタやっているんですが、今回の鬼浜イベは結局鬼浜1度も挑戦せずに終了してしまいました(;・∀・)
まだ入会して日が浅い?ためか私も5号機で万枚出した記憶がなかったりしますw
私も巡回影響でサミタブログやりはじめたので、良ければ遊びにきてあげてください(←宣伝乙?w
相互募集中との記載を見かけたので良かったらリンクお願いしてもよろしいでしょうか?大丈夫でしたらブログのほうにでも一報お願いします<m(__)m>

■ 

★揚羽様★

初めまして^^ノ コメントありがとうですw

そうですか777townはまだ日が浅いのですね。
自分はなかなか長く会員してますけど毎日楽しく
プレイさせていただいております。
長くやってても5号機万枚はほとんど経験なしです><

相互リンクの件は喜んで^^ノ
本日の更新でご紹介させていただきますので
今後とも末永くよろしくお願いします^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/204-996637f8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


