プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まりました。
9-4-2.png 

と、その前に相互リンクのご紹介です。

相当久しぶりにお誘いいただいたのでビックリというか

やっぱ、こういうのはうれしいことですねヽ(´∀`)ノ

揚羽様

Lucky Star (β) 

です。

777townそしてブログ共にまだ始めたばかりだそうです。

内容は自分みたいに777townのみではなく

アニメ・ゲームなどのサブ要素も触れている様で盛り沢山ですね。

更新はもちろんの毎日更新されています。
(見習わなければですねw)

今後もドンドン進化していくブログに

ご覧の皆様も遊びにいってみてくださーい(o'∀'o)ノ

ならびに、末永くよろしくお願いいたします。。



さて、新イベントですが

まず、異変に気づいたのはお店に入店してからです。

どういうことなのか初日というのにガッラガラ(ノ゚Д゚)ノ

『リオデカーニバル』 はほとんど埋まってましたが

その他の機種はんーって感じでした。

自分はというと『ナイツ』をシルバーにて仕込みました。
9-4-1.png 

結果は19時間30分くらいかかりましたが

何とかギリギリで万枚突破してくれましたww

『ナイツ』 なので万枚はある意味ボーダーなんで

スランプ脱出とはまだまだいかないですが

久しぶりの万枚に一歩は踏み出せたのでは・・・



最後に前イベントでいただいた3-5ゴールド袋の開封でも
9-3-1.png 

初めての5枚獲得となりました(・∀・)

っていうか3-5枚とかしないで普通に5枚出るようにすればいいのにww

はて?どういう意図があるのやらww

そろそろ中身変えてほしいですねw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですよーw

おおお ナイツ万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最近のナイツさん・・ 遅い子多いですよねぇ・・

それでも、初日万枚おめでとうですよーw


おおおw FDと蛙がいないww

うちの所は両方いましたよ (´・ω・`)

思わず帰れと言いそうになりましたがww


イベント始まってまだ序盤 お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

おはようございます~
ご紹介ありがとです<m(__)m>
店舗によってはもう過疎状態なイベですがリオデカは混んでますね~私はリオでなくて他の機種攻めに切り替えたので移動打ちしながら台選べる分過疎は助かってますがw

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます^^ノ

ゴールド袋に関しては何だか良いヒキしてるみたいで
自分はダブチャ、サラ金辺りが結構目立ちますww
FD、キンパルはあんまし出ないですが
モグモグ、SBJは1枚は出ますよ^^

イベント中盤、お互い頑張りましょ^^

■ 

★揚羽様★

何とも表現するのが下手なもので
簡単な紹介になってしまいましたが・・・
今後ともよろしくお願いします^^ノ

何ともとっつき難いイベントではありますが
お互い頑張りましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/205-8943cdca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


