プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベント初打ちの『ナイツ』 をシルバーで

万枚突破。

これがいけなかったみたいです(´・ω・`)

調子にのってシルバーを3コほど購入して

挑んだわけですが

結果は3回とも3000枚くらいで終了(´д`)

まぁ機械割をみても設定5,6ではまったく別な台なわけでして・・・

完全に安さに目がくらんだ結果となりましたww



ということで切り替えて本日からは『パチスロ戦国無双』
9-7-2.png 

先ほど帰宅してチャレンジしてます(。・∀・)ノ

初BIG後の戦国RUSHにてこの感じ
9-7-3.png 

今回はなかなかお安かった戦国無双8000枚で勲章2倍券にて

仕込んでみました(・∀・)

現在は開始2時間で+2200枚

おっしゃ!! なかなか良い感じでありますww

このままいってほしいですね~。。。



そうそう、先ほどプッチペットのモンクレール君が
9-7-1.png 

拾ってきました。゚(゚^∀^゚)゚。

最高券もあんましない中、良い仕事してますね~w

まったくかわいいやっちゃで~ヽ(´∀`)ノ

最近、めんどくさくてカレーばっか食べてたので

バランスのいい食事に切り替えてあげなければです。。

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

私のペットはバランスの良い食生活?というかとにかくビフテキだけ食べさせてたらベル男になってすぐの野に帰しちゃったことがw

今イベは完全に撤退しちゃいました(;・∀・)
運営は改悪否定してるみたいですけど、目に余るほどの出なさに泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■ 

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

サミタにおいての設定5は本当にあてにならないですね!

ナイツにしても、ダブチャ・サラ金と設定5でも
全く問題ないはずなのに出ないですよね(><)

戦国は好調ですね~私も今日はリモート着席で
挑戦していますが・・・厳しいようすです。。

モンクレール君!良い仕事してますね~
それに名前が!?Roberatsuさんはお洒落な方なんですね!
昔、兄貴に内緒でダウンを着て見つかった時の怖い事!!
ちょっと思い出しました~(^^;)

では、本イベも残り僅かですが頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

■ 

★揚羽様★

自分もありますよw何も知らないでビフテキ・・・そして
ベル男にって展開は。
あんなにかわいかったペットがどうしたらこんなになるんだろってww

撤退はいい判断かもですね^^
全体的にあんまし評判の良いイベントでもないみたいですしねw
まぁくさらずにお互い頑張っていきましょ^^ノ

■ 

★えみっぱや様★

モンクレールご存知な様で^^
特にお洒落というわけではないんですけどw
好きなんですよねこのブランド^^

確かに金額はなかなかいい値がするんで
何かあったらと兄貴さんも心配だったんではないでしょうかw

本日が最終日の本イベですがお互い最後まで頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/206-b0e7d689

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


