プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まりました(。・∀・)ノ
9-11-1.png 

新台ならびにイベントもびっくりのタイトル。

どうびっくりできるのかwとりあえず『ぱちんこジョー』
9-10-5.png 

するといきなり4Gで大当りw

最近ではすっかり板に付いてきたモーニング機能だと思ってたんですが

周囲を確認すると当たってる様子はなし。。

おっしゃーヽ(´∀`)ノ と思いつつ1/399.6の確率を4Gでツモったわけで

まずは1ビックリw



その後7連くらいで終了したわけで

初回なので様子見ということでゴールド2倍にて放置。

そして、楽しみに今朝起きて確認・・・
9-10-7.png 

なんじゃーこりゃー((( ゚д゚ ;)))

出玉は当然のマイナスでして・・・

どうやら最初ばっかしだったみたいです(´-д-)-3

これで2ビックリww



初日から確かに嘘、偽り一つないビックリ展開を味わうことができましたw

今回は差玉ランキングもあるみたいですし

次はいい方のビックリ展開を味わいたいですね~(・∀・)

☆roberatsu☆





コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

丹下建設の建設技術はすごいですね・・・w

うちもやられましたよ・・・w _| ̄|○

おりん建設がかわいく見えましたよ・・w

お互い建設ラッシュに悩まされているようですが

頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

立つんだ!ジョー!!
ってビル建ててどうすんねんw って感じですかねw
しかも、ジョーはなかなか立たないし・・・

インテは高いし、手打ちはキツイし
どうしていいものか・・・

さっさと勲章を取って終わりにしたいですね^^
お互いビル建設を阻止しながら頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/208-984711fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


