プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
先週の3連休でPCの前を離れてからというもの

完全にサボり癖が出てしまいまして・・・

っていうか新台にガッカリしてしまったのか

やる気までもが・・・

基本、嫌なことがあってもお世話になってるのはお互い様なわけで

極力書かない様にしてたわけでありますが

最近の新台ラッシュはホントにキツイです(´д`)

以前もあった5号機ラッシュ・・・

まさか、また復活するとはって感じなんですよね(´-д-)-3

何年か前に導入してほしい機種は??

的な機種項目がありチェックを入れるアンケートが実施されたわけですが

結構、有名な機種にチェックを入れたのですが

残念ながら1機種も導入されませんでした。。

導入に関しては運営側の理由が何かしらあるとは思いますが

今回の様に4000枚で勲章券まで配布してまでリリースした今機種

ん~って感じです。



確か、自分が始めたばかりのカードもない時代のtownは

懐かしい名機が打ち放題ってのが売り文句だったはず

今と昔のことをリンクする考えはあんまし好きではないですし

同じことを求めるのも厳しいとは思いますが

少しだけは思い出してくれたらなぁ・・・と節に思いますね~(・∀・)



少し、重いことを久しぶりだというのに書いてしまったわけですが

現在は何をしてるかというと

新台には目もくれず、寿司まっしぐらなんです(。・∀・)ノ

ここまで、はっきりいっていいとこ無し _| ̄|○

イベントのこと新台のこと、心が折れそうですが

でも、頑張りますよーww

切り替え♪切り替え♪ポジティブにっとww

☆roberatsu☆

























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/211-9a7f597a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


