プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は休みだったので午前中から

買い物などいろんな用事に出かけてまして

少し時間ができたとこで暇つぶしに5スロのお店に入店。

久しぶりに『緑ドン』をプレイすること

1000円でBIGヽ(´∀`)ノ

その後、REG、BIGと引いた後ARTに突入。

それが緑スケボーに乗ってまして

万里ゲーム69連で一撃6210枚でした。

暇つぶしの予定が5時間くらいもプレイしてしまったので

相当疲れました(´д`)

さらに疲れることに換金すると頑張りが何だったのかと思う金額・・・

基本アンチ5スロの自分としては

暇つぶしとはいえ、うかつに手を出したらいかんなぁ・・・と改めて思いました(・∀・)



777townの方はというと

昨日も寿司
9-26-1.png 

深夜まで頑張って開店8時間ほど手打ちで

万枚ペースを8000発くらい上回るとこでインテにタッチ(=゚ω゚)ノ

そして就寝zzz



起床して確認すると、8000発の貯金はどこえやら orz

万枚ペースを下回ってました。

その後は言うまでも無く、50000発も当然越えませんでしたw

圧倒的に手打ちが有利なのは分かってるんですが

残念な結果でしたね~( ゚∀゚;)

でも、インテが安いってやっぱいいですねww

気軽にまた挑戦する気になれるんで(* 'ω')ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

私も等価以外のスロ・パチは苦手ですよ~
って言うより一度も打った事はないですね(^^;)

長く実機はやっていたので、どうも等価以外を
打つことが出来ないんですよね~
遊びと割り切れば良いと思いますけどねo(^-^)o

今回はやっぱり寿司三昧なんですね~
私は辛い辛いスパイスの煮汁を毎日飲んでいますが
最近はそれが癖になってきていたり!!

なかなか思うように行かないですが
お互い頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★えみっぱや様★
こんばんは^^

等価もしくは準等価までがいいかもですねw
1パチ5スロはホントやるもんじゃないですよ。。
換金のときのギャップがすごいのにびっくりしますしね><

ありゃ、スパイス中毒になってるんですねww
自分は中毒もなにも1度も手打ちしない初の機種に
なりそうです^^

更新記事、拝見しましたよ^^
導入機種、ホントに考えてほしいですよね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/212-1a147cbc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


