プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
早いもので『ジャマイカ』も3回戦目となりました。

序盤の2回の挑戦はいずれもシルバーにて(=゚ω゚)ノ

しかし、いずれもマイナス収支にて終了という結果(´・ε・`)

シルバー使用の方のグラフを拝見してみても

稀に50000発突破されてる方もいらっしゃいますが

全体的には厳しい感じだと思いました。

なので3戦目は激甘+インテにて挑みました(。・∀・)ノ



演出とかにしても、とても退屈な機種なので

ネタになるようなことも特になくw

いきなりですが結果であります。

+30513発でしたヽ(´∀`)ノ

序盤からの流れは良くはなかったので

厳しいんだろーなぁと思ってたんですが

何とか勲章券所持のところまで辿りついてくれました(o^―^o)

さて、アンインストールの準備でもww

『マジックスパイス』 
9-27-2.png 

『ジャマイカ』
10-1-1.png
 

この2機種の連続はきつかったぜぃww

次の新台はなんなんだろ??

期待できませんね~www

ここらで一回、誰もが知ってる有名機種をお願いしたいですね(。-∀-)ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~

おおお、ジャマイカクリアおめでとうです♪
それも3万発オーバー!Σ(゚д゚lll)
AH2倍が残ってるし、もう一度25000出てほしいですね!

こちらも3度目の挑戦で、やっと25000越えてくれました^^v
まだ開始6時間なので、5万発を目指してみます!
25400切ったらメール来るようにしましたが、
夜中に来たら起きれるか・・・

■ 

★ぱぱぴぴ様★

おおーwぱぱぴぴ様こそ、おめで~す^^ノ
最低限の出玉は確保できてるので
とりあえず、安心ですね。
後は睡魔との闘いになるのかなww

夜中に起きれなくて・・・
っていうオチはいらないですからねwww
50000発頑張れ~^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/219-8b973104

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


