プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
始めに相互リンクのご紹介です。



☆遊心☆様



☆遊心☆の日記



です。



シンプルな色合いですごくカワイイ仕上がりのブログです。



イベントに本気を出した時の勢いはすごいですよー^^



見習わなきゃです。



今後とも末永くよろしくお願いします^^ノ



さて



本日はメンテナンス明けですし、仕事の後



パチ屋に寄り道してきました。



どうしても 『青ドン花火の極』 が打ちたくて・・・



まぁ導入から少しばかり時間が経過してるのもあって



お客さんの付き方は微妙。



正直、初代HANABIが自分のスロット人生のルーツになった



機種なんです。



こいつに出会わなけりゃ・・・良くにも悪くにも・・・そう思います。



もちろん、クラシックモードにてプレイしました^^



いやー懐かしいですねぇ^^



フラッシュ、リールのすべり、BGM



そして遅れ・・・



逆押し上段ドンちゃん狙い。



氷など重複があるため、リーチ目があんまし



見れなかったのは残念なとこではありますが



個人的には十分楽しめました^^



結果は-収支に終わったんですが



1度はHANABIにどっぷりハマッタ男としては



設定6に座るまでは打ち続けたいと思います。



roberatsu
スポンサーサイト

コメント

■ 相互リンク&紹介ありがとうございます☆

私はイベントで本気を出すとダメなんですよ~w
いつも、まったり適当ですwww
これから末永く宜しくお願いします♪

花火はイイ台ですよね~
私も思い入れのある機種です^^
5号機は打ったことないけど
クラシックモードなんてあるなら
今度ホールに行ってみまぁす^^



■ 

HANABIですかぁ

あの頃はパチばっかり打ってたので
1回も打った事ないなぁ・・・
スロデビューは旧北斗でしたからねw

でも昔はまった台打てるって
楽しいですよね
その辺もサミタ続けてる理由かなw

ってことでリアホ行ってみよ♪

■ 

★遊心様★

そうなんですねぇ^^ 自分もスタンスはまったりなんです。 

HANABI大好きなんです! あの頃はずっとHANABIばかり打ち込んでましたよ^^ スロットデビューもHANABIだったんでホントどの機種よりも思い入れが深いですねぇ。。

青ドン極はボーナスで増やすタイプにしては確率がカライ気がするんですけど・・・クラシックモードは一度プレイしてみてくださいな^^ マジ懐かしいでした。


★じゅち様★

ほ~スロデビューは旧北斗ですかぁ^^ ホントあの頃スロットにハマッタ人達がどれほどいたことか!って程のモンスターマシンでしたよね。 斬新なバトルボーナスシステムおもしろかったなぁ^^ 自分の周りでも、スロット始めたキッカケが旧北斗の方はホント多いです。

設定関係なく2チェでアツくなれる! 1発逆転がある!

こういう興奮を味わえる日がまたくるのはいつのことやら・・・

リアホの結果気になる♪ 木になる♪

また教えてくださいねぇ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/22-db24be33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


