プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
始めに本日は残念な出来事がありました。

というのはtown内、ブログ内で

ものすごくお世話になった方が ブログを卒業するということです。

開設から現在に至るまで

自分にとって、とても多大な影響をうけた方なので

残念でならないわけですが

御本人様が誰よりもこの決断に一番悩まれたことと思いますので

この事実を受け止めたいと思います。

簡単ではありますが、ホントに今まで楽しい記事をありがとうございました。




シンミリな気分ではありますが元気だして

ここからは、いつもの感じでいきたいと思います(。・∀・)ノ

昨日は18:00開店の店舗にてリーダーのぱぱぴぴ様を発見。

10-4-1.png 

ぱぱぴぴ様の代名詞DXネコがもちろん、ぱぱぴぴ様。

お声をかけようとも思いましたが日曜ですし

ここはコッソリとww

結果はというと・・・サッパリな結果でした(´-д-)-3



本日は好きな機種の一つの『戦国乱舞』
10-4-2.png 

相性も抜群と自分的には思ってる台なのでw

序盤は当たりも早くそしてハマらずの展開。

がしかし

連チャンしないです。

当たりが早いのはうれしーことなんですが

上記のような展開は今まで撃沈例が多く不安に・・・

結果は

10-4-3.png 
(キレイな感じだったので思わずパシャりw)

案の定、序盤の連チャンしないツケが回ってきたらしく

最後のほうはグダグダ┐(´д`)┌

今イベントは(も?)なかなか、うまくいかないです・・・

今期2度目のスランプに突入なのか??

でも、チームに加入したばっかりですし弱音は吐いてられません!!

切り替えて♪切り替えて♪

どうか明日はいい結果でますように~。

☆roberatsu☆





スポンサーサイト

コメント

■ 

ションボリしていただき、光栄でございます。

これからは、こうしてコメントに伺わせていただきますね。
(あ・・・実は面倒くさがりなので、過度な期待は禁物です)

ありがとうございました。

■ 

★ジーノ様★

かつて、有名だったスリーセブンブログの閉鎖の時の
ときも衝撃を受けましたが、またこの衝撃を味わうことに
なるとは思ってもいませんでした・・・
もうホントに形容する言葉が見つかれません><
でも、最終記事のコメントの多さやっぱ最後はビシッと
締めてくれたなぁってww さすがですよ^^ノ

今後、どんな感じでも結構なので自分のことを忘れないで
くれさえしていただければ、幸いです。

ホントに長い間、お疲れ様でしたー^^ノ
気持ちの整理ができ、もしも復活!ってことがあると
すれば、その時はご一報お願いしますねw

では、失礼します。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/220-0bc50ecc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


