プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
連休を利用して地元に帰省してまいりました(。・∀・)ノ

連日、地元の親友とBBQ三昧ww

いやー楽しかったですね~ヽ(´∀`)ノ

毎回、帰省すると暇することもなく誰かが相手してくれます。

ここまでの人生ダラシナク生きてきた感はあるんですがw

人付き合いに関しては間違ってなかったのかなぁって

ホント楽しい一時でした(´ω`)



そんな中、townではリモート着席をフル活用。

チームの皆さんがガンバってるのにこればかりは

休むわけにはいきません!!



新台の『KOFプレミアム』

実機として出回ることがなかったのが頷ける出玉でしたねw

でも、うち的には出玉以上に5号機の波が

一端途切れたことにバンザイでしたね。゚(゚^∀^゚)゚。

出すな~!とは言わないですが

連続は勘弁してほしいなぁw



インテが高いので新台は1度プレイしてその後はもっぱら

『ぱちんこ蒼天の拳』
10-13-3.png 

ずーっとこれやってましたww

そして現在も・・・

ここまでの成績は5戦2勝。 

う~ん・・・って感じです(´・ε・`)

序盤から2連勝後3連敗・・・

相性良い機種だったので、少し残念な戦績であります。。

まぁ、でも好きな機種なのでフラストレーションが貯まりませんw

でも、そろそろ連敗を止めなきゃです(*´ー`)ノ



そうそう、帰宅するとリーダーよりMMが!

確認するとチームイベント開催とのことでした。

加入して初めての参加になります。

楽しみつつ、頑張りたいと思いま~すヽ(≧▽≦)ノ

チームメンバーの皆様お手柔らかにです。。。

☆roberatsu☆





スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~

地元に帰ってリフレッシュされたようで、良かったですね♪
私はもうだいぶ帰ってないし、羨ましいです^^;
最後に帰ったのは数年前の同窓会の時でしたが、
その時は朝まで飲んでましたね~

明日のチムイベ、楽しみましょうね♪

■ 

★ぱぱぴぴ様★

そうですね~かなりリフレッシュすることができました^^
やっぱ持つべきものは何たらってやつですね^^
自分も結局飲んだくれてあっという間に連休が終了してしまった
わけですが、単純だけどこれがいいんだなぁってw
ぱぱぴぴ様もそろそろどうですか??

明日のチームイベント楽しみにしてます。
どうぞ、よろしくお願いしますね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/224-952121a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


