プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日はチームイベントが開催されました(。・∀・)ノ

開始時刻は21時でセントラルのアラジン7Fにて。

この日は自分を含めた新メンバーの歓迎という意味もw
(ありがたや♪ ありがたや♪)

しかーし、この日は金曜日

21時なら大丈夫だろw と思ってたんですが

なかなか仕事が片付かない・・・

残念ながら遅刻してしまいましたとさ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

何とかリモートでの参戦を試みるも

最近まったくプレイしてない機種だった為

アンインストールしていて・・・



そんなこんなで参戦開始は1時間後の22時バタフライ7Fにて。

10-16-2.png 
アラジン7F(ホントはここにおさまりたかった・・・)
左から・・・がもううじさと様、kai‐_‐kai様、ぱぱぴぴ様、hollygon様、
       ココカナ様、瑠々歌様

10-16-1.png 
バタフライ7F
左から・・・こゆるちゃん様、うち、鹿ノ介様

ルールは20時間プレイの差枚勝負。

対戦機種は『スーパーブラックジャック』
10-16-3.png 

おっしゃーヽ(´∀`)ノ頑張るぞー!!



その後はチャットをしつつ、麻雀しつつ

楽しい一時♪をご一緒させていただきましたwww

久しぶりのチーム活動、やっぱいいですね~(・∀・)



で、気になる順位は

優勝・・・こゆるちゃん様
準優勝・・・ぱぱぴぴ様
3位・・・がもううじさと様

見事、ナイスヒキwおめでとうございます(σ゚∀゚)σ

で、うちはというと・・・

ブービー賞でした(´д`)

しかも、開始から1度もプラス収支になることなく終始マイナス街道

という珍プレー付きでw

得意機種だったので意気込んでたのですが

どうやら、やる気が空回り。

お馬さんでいうとこのカカリ気味だった様ですww

しかし、こんな結果のうちにも景品がでるなんてwあざーっすですww



という具合にイベントは幕を閉じたわけですが

詳細は

ぱぱぴぴ様ブログ サミタマ日記にて。

絶対次回は良い成績残すぞー(ノ゚Д゚)

チームメンバーの皆様、改めまして今後ともよろしくお願いします。。。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます^^

チムイベ、たいへんお疲れさまでした~♪
成績のほうは・・・アレですが^^;
楽しんでいただけたなら何よりです♪

麻雀、けっこう強いですね!
またみんなでやりましょうね~♪

今後ともよろしくです。"○┓ペコリ

■ 

★ぱぱぴぴ様★

イベントは残念ながらアレでした><
だって最初からREG4連スタートしかもハマリまくりで
開始2時間ほど優勝はないと確信しましたw
でも、まさかこんな結果になるなんて・・・
まぁ楽しかったんのでOKなんですけどね^^

麻雀はそんな強くないですよ。
また今度一緒にしましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/226-f6f6435b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


