プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
季節も秋に本格的に突入したようで

朝、晩は寒い日があります。 日中は相変わらず暑いですけど・・・

そんな中、スーパーなどでは

お鍋のつゆなどが店内に並び始めまして(・∀・)

冬を待てずにまっしぐらになってるうちでありますw

定番のキムチ鍋、味噌鍋などはもちろんのこと

最近では味噌バター鍋とかクラムチャウダー鍋など

おもしろそうな鍋も満載ww

その中でも、昨年から自分ランキング1位に君臨してるのが

塩ちゃんこ鍋(。・∀・)ノ

メーカーなどによって味には多少違いがありますが

かなりマイウーですww

野菜もたくさん取れてこんなにマイウー。 もう、いうことなしですw



さて、townではというと

昨晩から仕込んだ『賞金首』
10-18-2.png 

ガツンとやってくれましたよーヽ(´∀`)ノ
10-19-1.png 

朝起きた時点で万枚は越えてたわけですが

20000枚を目指して続行。

少々後半は伸び悩みましたが、それでもOKな結果だったと思います(´ω`)



最近、チームランキングは1つ下がり・・・2つ下がり・・・

明らかに、ここ数日の自分の不甲斐なさが原因かと・・・

よっしゃ、頑張らねば。。。

☆roberatsu☆




コメント

■ 

こんばんわー(≧∀≦)σ゙

いいですなー・・・鍋w
ワタシも塩ちゃんこは去年からハマっております

あとはモツ鍋
(゚∀゚)キタコレ!!
身体も心も温まりますよね (*"ー"*)フフッ♪

■ 

★銀時犬様★

そうですかw塩ちゃんこはマイウーですよね^^
っていうかうちは味覚があんましないので
何でもおいしく感じてしまうんですがww
モツ鍋も田確かに~^^

いよいよCSファイナルですね。
巨人どうでしょうかね? ピッチャーに合わせた打線では
なく右左関係なく今までの打順でいくらしいですね。
とりあえず、アドバンテージを考えると初戦と
とりたいとこですね^^
ロッテ同様の結果になれえばいいんですが^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/229-9145722c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


