プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントがスタートしました。



11-28-5.jpg





まずは新台 『ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX』



にチャレンジ。



で、久しぶりにイベント袋を開封しました。



もう何ヶ月ぶりでしょう??



テンションMAXで開封。



11-28-1.jpg





おっしゃー^^v



のはずが・・・ 



11-28-2.jpg

 




何とも微妙なことに・・・><



最近は結構開封時の演出って成功するんですかねぇ?



ホント久しぶりだったのでそこら辺は分かんないですが



少々期待はずれでした。。



でも、やっぱ開封は楽しい♪ですねぇ^^



で、出勤前にシルバーにて放置。



結果です。



-6800発・・・><(SS撮る元気なしっす)



明日は休みなんで家の掃除などしながら



激甘ぐるぐるで勝負でぇい。。。



roberatsu


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ

開封┏O)) オツカレサマデ─ス

うーん、脱出成功したのに内容が微妙でしたね

途中の演出があまりよくなかったからなのかな?

まあ自分が開けたのは普通に脱出失敗でしたけどね~_(_"_;)_パタッ

次脱出成功したときはバシッとインテORP5000×20枚出るのに期待しましょう~

あと戦国乱舞いい台見つけて勲章GETできるようにガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

■ 

★kazu000x様★

正直、久しぶりの開封だったので演出も何がどうなったら
アツいのか!さーっぱりわかんなかったです^^ 脱出した時はテンションあがったんですが・・・
出たのが激甘に片寄っちゃって><

次の開封がいつになるか分かんないですが、やっぱ開封は最高!!っす。
楽しかった♪なぁ。。

まずは戦国乱舞から撃破頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/23-6d755db5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


