プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日のお昼は何にしようかと考えた時に

マクドナルド発見(。・∀・)ノ

最近はあんまし口にした記憶がなかったので

お昼が決定!レッツラゴー♪

飲み物は持ってたのでバーガーとポテトだけでいいかぁ

って考えてたら、ポテトの欄に

S、M、Lサイズ ALL¥150 とのことで

えー(  Д ) ゚ ゚

でも、食べきるかは別にして人間ならばこの条件

Lサイズにいきますよねw

しかし、普通にMサイズばっか食べてまして

今までLサイズなんて頼んだこともないわけで

一本、一本のサイズの長いこと( ゚Д゚ )

量も当然多いわけで、最後のほうはポテトとの戦いに。

自分で買った物はまずくても、きつくても責任もってすべて食べるのが

モットーでして、完食しましたよ。 ちゃんと(o'∀')ノ

その代わり、気持ち悪すぎて仕事どころではなかったですがww



townではというと

『賞金首』
 は妥当な結果の2戦2勝。

本日は早朝オープンの店舗で『CR名画』をゴールド2倍にて。
10-17-2.png 

結果は+15978発で終了。

そりゃそーでしょうね。 

だって携帯でチェックするたびに1000Gクラスのハマリ中でしたからねw

この機種、一発で50000発クリアしましたが

やっぱフロックだったみたいですww



精算後、もう一度ゴールド2倍にて『CR名画』をと思ったんですが

露店では大幅な値上がりをしてることに(ェ)

んー何を打ちましょうかねー。。。

☆roberatsu☆


コメント

■ 

こんばんわー(*ゝω・)ノ

ほう、マックですかw

Lサイズのポテトって確かにあんま食った事ナイですねー

ワタシは息子とたまにマックしますが
大概はハンバーガー系3個
ポテトMサイズ
ナゲット5個
ドリンク・・・といった感じです

昭和の頃は
マックなんて超レアwww
サミタで云うところの★9だった気がする
((●≧艸≦)プププッ

贅沢って恐いですねー(●^∀^)

■ 

おはようです~
名画は残念でしたが、賞金首2戦2勝おめでとうです♪

名画のインテ上がってますね!
がもうさんの寄稿にも、後半値上がりって書いてました。
イベも最終日、ガンバですよ~

マクドナルド・・・
家から徒歩2分のところにあるんですが、行ったことなかった^^;
お昼、たまにマックでもいいなぁ・・・
今度行ってみよっ^^

■ 

★銀時犬様★

自分も基本はあんまし、ジャンクフードは
食べないのですが、久しぶりに食べたらとてもおいしかったです^^
でも、調子にのってLサイズは危険なんで
サイズを尋ねられたら、計画的にww

ジャイアンツやばいですね。
坂本がいないジャイアンツは巨人ではないのか??
でも、この状態で1勝あげることができたら
流れは変わるような気がしますので、そこの期待ですね^^
でも、名古屋ドームってのがつらいとこですね・・・

■ 

★ぱぱぴぴ様★

こんばんは^^です。。

マクドナルドまで徒歩2分いいですなー^^
自分がそんな環境にいたら毎日、行ってしまって
ブクブク太ってしまいますよwたぶん・・・

でも、ホントLサイズはうれしい反面
油物なので食べたあとが結構きますよw
気をつけてくださいね。
って単に自分が年取ってきただけかもですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/230-3810902b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


