プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨晩、ニュースで知ったのですが

奄美大島は大変なことになってるようで。

はじめ、外国の映像かと思いましたよ。

詳細は分かんないのですが、

南方に現在いる台風の影響なんでしょうか?



自分の現在の勤務先は九州なんですが 

今年、台風がまともに訪れた回数は0回。

今までこんなことは自分の中では経験がないわけで

来ないのが一番良いわけですが

普通に来てたものがこない!

ということは普通じゃないわけですよね。

ん~不気味だなー((( ゚д゚ ;)))

冬を前にして最後にドカンとくるのだけは避けたいところです。

どうか反れてくれることを願いたいものですね。



そして、本日のtownはというと

本日が今イベントの最終日ということで

ここまでのポイントは106絵画

といことは残り14絵画で
10-21-3.png 

これがいただけるわけでして(。・∀・)ノ

勲章ゲットで7絵画もらえる『賞金首』をゴールド2倍にて。
10-21-2.png 

得意機種ですし、というか万枚難易度も低い機種なんで

楽勝♪

と思ってたんですが、どうやら様子がおかしいみたいです。

携帯チェックするもなかなか賞タイムに入らない(´・ε・`)

はっきりいってATストック機ではなくAタイプ状態に・・・



現在もその波は変わる気配もなく

残り5時間で+4100枚ほど(´-д-)-3

島内ダントツのビリッケツでありますww

一気に万枚も狙える機種なんで爆発に期待したいとこでは

ありますが

本日の台はさすがにね~w 無理でしょww



どうでもいい時にヒキ強、ここ一番でヒキ弱

自分でもさすがだなぁ・・・と思いますw



ち、ちくしょーヽ(≧▽≦)ノ

☆roberatsu☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/231-89f64eac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


