プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今日はお休みということで

珍しく、朝にキーボードを叩いています。

台風の影響なのか天気は最悪のご様子・・・

せっかくのお休みなのに、これが一番ヘコミますよね( ´Д` )

ということで、こんな日はパチ屋にでも行きましょうかね(。・∀・)ノ



2日ほどブログをサボりましたがw

townでは『南国育ちR2』やってますよー。
10-23-2.png 

しかし、初日は5000枚を何とか閉店ギリギリ越えるも

期間限定5000枚自動精算2倍拳は携帯からは使用できないらしく

渋々、そのまま精算。



昨日は、開店早々2500枚ほど出てくれてインテにタッチ。

先ほど確認すると

10-23-3.png 

2500枚はどこえやら、-2300枚になってましたww

んー自分的にはどうやら苦戦の様相であります(-_-)



気になったことは無限ARTを引いたときのボーナスの

早いことw早いことww

しかもその後のARTもしっかり終わってしまうというw

あくまで平均ですが

確か、設定5は1450枚くらいは増加できるはずなんだけど・・・

まぁ確率の問題なんで参考にならないですが(・∀・)

しかし、5回ほど無限ARTをひいて

すべて50G内でのボーナスだったものですから

少し気になっちゃいましたw

無限ART+ハマリGが攻略のポイントになるのかな・・・



おお! もう10時前

パチ屋へGO!GO!

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~

無限引くと、すぐにボーナス・・・
それ、私も感じてました。
しかも、私の場合は100%バケでしたね。
(放置中は分かりませんが・・・)

でも、けっこう万枚オーバーもあるみたいだし、
期間勲あるうちに勲章ゲットできるといいですね~

リアホのほうはどうだったかな?

■ 

★ぱぱぴぴ様★

こんばんは^^
無限ってホント何なんだろwって思ってしまうことが
シバシバ・・・全台がこういうことではないでしょうし
結局、悪い台ってことなんでしょうねww

リアホは見事勝つことができましたよ^^ノ
投資は4000円
蒼天の拳にて一撃、1200枚ほど出して子役がまったく
落ちなくなったので台移動。
次がリンかけ日本JrバージョンにてARTは引けずでしたが
運よくBIGで出玉を稼ぎ、設定悪そうだったのでやめ。
この時点で収支は+だったので精算。
ところが換金し帰ろうとしたらエヴァの6っぽいのを発見。
投資は8000円ほど入れましたがベルの落ちがすこぶるいいので
高設定の予感ww
その台が結局25000円ほど出てくれまして^^
結局、1,2回目の終始で35000円勝ちでしたよ。。。

ここ最近、先月、先々月と良い感じで+収支となってまして
苦手な冬を前にいい波を掴みつつあります。

冬は何かとお金が必要な季節なので頑張らねばです^^
最近は南国に苦戦中ということもあってBPが増えず
チームに迷惑が><
townも頑張らねば・・・です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/233-336dc566

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


