プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日いったリアホの話。

プレイした機種は『パチスロ蒼天の拳』 『リングにかけろ日本Jr編』 『エヴァ4』

さすがに日曜ということもあり設定状況はあんまし良ろしくない感じ・・・

『パチスロ蒼天の拳』
投資少なくでBIGをひき、そのBIG中に蒼7揃い
死合13連後は子役がまったく落ちなくなった。
序盤の貯金が効いて何とか+収支。

『リングにかけろ日本Jr編』
運よくBIGばかりひきまくるがARTにまったく入らない。
これは低設定くさいと思い100Gほど回してやめ。
これまた+収支。

『エヴァ4』
本日の当たり台。 ベル確率も良好で
昼過ぎに着席したわけですが、この時間帯でこの空き台は
ラッキーでした。 ベル出現率がよかったので初当たりまで
そこそこハマルも比較的、低投資にていけました。
同色BIGが少々少なかったですがBIGにボーナスがよって
くれまして本日、一番の出玉になりました。
当然、+収支。


雨が降った為にリアホへ行ったわけですが

ホントに良い雨となってくれましたヽ(´∀`)ノ



さて新台『南国育ちR2』に苦戦中のtownでは

この日も、もちろん挑戦中。
10-25-1.png 

最高設定、準最高設定、共に万枚報告がありますが

本日は最高設定にて。

仕込んだ後にすぐ就寝zzzしたわけですが

早朝にトイレに起きた時に確認すると+6800枚。

え(  Д ) ゚ ゚

おっし万枚もいけるんじゃww

寝ぼけながらもビックリしましたね(・∀・)

でも、睡魔には勝てず即2度寝w



しかーし、朝起きると、そうは問屋が卸さなかった・・・



確認すると5104枚に・・・

まだまだ時間もあったし、万枚もイケルかもしれないですが

苦戦中でまだ、未勲賞。

完全にチキンになってしまい、ここで期間限定5000枚自動精算2倍券

にて精算しました(*´ー`)ノ

でも、とりあえずよかったでした(*・∀・*)

正直、ここまで苦戦するとは思ってなかった・・・なぁ。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は参加表明ありがとう~
お友達も参加で楽しい時間にしましょうねσ(^○^)

リアホは好調ですね~
週末の低設定の中羨ましい勝利です!

南国は本当に波に荒い台ですよね~
私は5千枚すら厳しい状況ですがお互い
後半も頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

■ 

★えみっぱや様★

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
間違いなく楽しいイベントになることと思い
友人にもこういう機会を堪能してほしいと思いまして
誘ってみました^^

南国、自分もサクッとイケルと思ってたんですが
蓋をあけてみると、とんでもなかったですw

ここからが腕の見せ所ですね。
お互い頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/234-129fdd80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


