プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
車内では常に音楽をかけて運転しているわけで

今やiPodは自分にとって掛け替えのない物となっています(・∀・)

好きな曲をいつでもどこでも♪

そんなわけで昨晩、曲をリニューアルさせる為

PCにiPodを接続。

すると何だか見たことのない画面が現れました。

何ともよくわかんない内容だったのでEnterボタンをポチットナ(。・∀・)ノ

すると・・・

入ってた曲が一瞬で消えてしまいました( ゚Д゚ )

いやーバビリましたね~。

全部消えたのは想定外でしたが

リニューアル目的だったので・・・まぁまだねw

あーでも全曲消すつもりじゃなかったので

やっちまったなぁ(´・ω・)



でも、本日はtownでいいこともありました。

それは、苦戦続きの『南国育ちR2』
10-23-2.png 

シルバーで万枚だすことができましたヽ(´∀`)ノ

しかも、やっほーで精算すると5倍ゲットヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

ここにきて何ともやる気にさせてくれる展開にww

今イベントもいよいよ後半戦

残り全部、万枚だす気持ちで頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

絶対無理だけど・・・ね。。

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
ipodはかなり便利ですよね~私はかれこれ5~6年ほど愛用していますw
南国は銀でも万枚出るとの話も結構聞いてるのですが波が荒らそうなので今回は極一筋で行く予定です。
お互いがんばりましょう( ´∀`)bグッ!

■ 

こんばんは~

おお、南国シルバーで万枚おめでとうです♪
シルバーは爆死例も多いですが、6でもけっこうあるみたいだし・・・
安いシルバーで稼げればラッキーですね♪
5倍もオメです^^

iPodは・・・ドンマイです><;

■ 

★揚羽様★

そうですね。 自分も早いもので5~6年と
いったとこですかね。 だってiPod nanoの容量
が4Gですからねww
最近のものの容量のでかさにはビックリですね^^

相変わらず、自分は南国一辺倒です^^ノ
なかなか良い結果にはならないですけど・・・

お互い最後まで頑張りましょうね^^

■ 

★ぱぱぴぴ様★

ですです^^
ついに、やりましたよw 苦戦してたので
すごくテンション上がりましたね^^
このまま、とりあえず、突っ走ってみようと思います。

iPodマジ、マイケルでした。(あっドンマイってことです)
右から左へ受け流してくださーい(こっちもかーい)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/235-8392ad03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


