プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
寒気が一気に入ってきたらしく

ちょいと前まで秋だってのにすごく暑く

そろそろ少し気温が下がってくれないかなぁって思っていたら

めっちゃ寒くなってしまいました(-_-)

他の地域はどういう感じなのか分かんないですが

九州はホント四季と言わず夏と冬の二季ですねww

この気温のアップダウンに対応できず・・・

昨日はさっそく風邪をひいてしまいました(´△`)

御飯をモリモリ食べて何とか1日で完全回復できたのでよかったですがw

ホント、季節の変わり目は体調管理が難しいですね。



さて、南国イベも本日が最終日。

イベ中盤に万枚突破+勲章5倍をやっちゃったもので

調子にノッテ『南国育ちR2』に全力で頑張ってたわけですが

その後は良いとこ無しで終わりそうです(´・ω・)

何気にこれ、すごくほしかったわけでして・・・
10-29-1.png 


イケルんじゃないかと期待してはいましたが

どうやら残念な結果みたいです(´-д-)-3

アバには大してこだわりはないんですが妙にムキになってしまいましたw

珍しく く、くやしーですヽ(*`3´)ノ

まぁでも結果は受け入れるしかないないわけですし

久しぶりにムキになれて楽しかった様なw



そうそう、インテリ袋の中身がリニューアルされてるみたいで

開封してみました。
10-22-1.png 
10-23-1.png 

ずーっと前にいただいてた袋も開けずに残してたんですが

中身が変わってるみたいです(・∀・)

何故か『パチスロハードボイルド』が沢山でましたが

この中身だったらイベントでも少し頑張ってみようかと思えますよねww



本日より新イベントが始まってますが

南国イベントに全力を出しすぎたわけで最高券が・・・

どうしようw

☆roberatsu☆




スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわーw

次のイベント240ポイント行けたらいいなぁって思っているJFKです (´・ω・`)

インテ袋・・ 結果にかなり差が生まれやすく感じますが

当たった時の喜びは、いい感じですねw


新しいイベントの方は・・ まあ・・ サミタ様・・ ねぇ・・って感じですがw

無理せずがんばっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ですね。 自分もほどほどにいくつもりです^^
前イベントで頑張りすぎて・・・
全然、結果がついてこなかったわけですが><

じゃ、お互い頑張って240Pを目指していきましょね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/237-3121e250

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


