プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日はえみっぱや様のイベント
 
11-3-1.png 



盛り上がりまして(。・∀・)ノ

実は我らがチームリーダーぱぱぴぴ様と並んで参加しておりましたww

中央のシロ神がうちで

右隣の弾球神がぱぱぴぴ様でしたww

結果は

このブログにいらっしゃってくださる方ならもうご存知だと思いますが

ぱぱぴぴ様が見事、優勝!!

うちは半分より下の18位という中途半端な結果でした((´∀`))

でも、結果はオマケのようなものでして

参加させていただけたことで正直、お腹いっぱいww

改めて、ありがとうございましたですヽ(´∀`)ノ



その後はイベントの勢いそのままに

リーダーと神取会館号店にて連れ打ちしました。

機種もそのまま『新リンかけ』
11-4-1.png 
うち→ザコ    ぱぱぴぴ様→ネコ

チャットでかなり長く語り合ってましたが

楽しくできました♪

また、お付き合いいただければ幸いですwww



そうそう

先ほど前述してましたイベントの景品を

主催者のえみっぱや様からいただきました。。

いろんなアイテムをいただいたわけですが

その中にSP袋がありまして、即開封しました。
11-4-2.png 

おっしゃー!!いいのが出ましたよー(o^―^o)

ホントにお世話になりました。。。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
えみっぱやさんイベお疲れさまでした~

隣りめがけて座ってくれたロベラツさんに
パワーを分けてもらって、良い結果になりました^^
ロベラツさんの台も勲章券範囲まで出てたし・・・
とにかく楽しめましたよね♪

おお、JFインテも良かったですね!

連れ打ちも楽しかったです^^
またそのうち一緒に打ちましょう♪

新テンプレ、いい感じですね~^^
RSSのほうも、早く直るといいんですが・・・

■ 

★ぱぱぴぴ様★
えぴっぱや様のイベント最高でしたよね^^
実はパワーを分けるのではなく自分もいただく為に
隣にいったのはここだけの話ww

テンプレは何かとお世話になっていいのができてる
んですがRSSがどうにもこうにも・・・

とりあえず、ない知恵を振り絞って頑張ってみようと
思います。
ホントにいろいろ助かりまーすww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/240-53fb3fd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


