プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日はテンプレートを久しぶりに変更してみました(。・∀・)ノ

季節も変わる今日この頃・・・たまにはネw


PCにあんまし詳しくないうちは

チームリーダーのぱぱぴぴ様に手伝ってもらうことにより

カッコいいテンプレートに仕上がりましたヽ(´∀`)ノ

ホントに感謝♪ 感謝♪ であります。

貴重のお時間をうちのことに費やしてしまい申し訳・・・です。。



さてtownでは

本日は朝方からのメンテナンスにしたがい

休憩でした。

仕事しながら合間に携帯チェックwが日課になってるわけで

やっぱ何だか物足りない1日だったようなw

まぁでも余計なことを考えず仕事はいつも以上に集中してたようなw



そして現在は新イベントの対象機種『ドラゴンギャル』
11-5-1.png 

序盤の展開は可もなく不可もなくって感じでして

どうなることやらw

苦手機種なので期待はしてないですが

頑張ってほしいものです(。・ω・。)ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ~(*´∀`*)ノ

連絡遅くなりましたが先日は参加頂いて
ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ

私のRSSが更新されてなくてすみません!

SP袋は良い物が出て良かったですね~

テンプレも素敵です(-^□^-)

DGは結構万枚報告も多いですが私は・・・
お互い頑張りましょうね~(^ー^)ノ☆*.。

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

遅れましたが、この間はお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよー


おおお なんか、テンプレが可愛くなってる・・・・w

うちも、そろそろ変えてみようかなぁ・・・w


なんか・・ 今回のイベントはサミタ様からするなという指示が来たようなので

呆ける日々が始まりそうなJFKですがw

Roberatsuさんはうまくいく事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★
いえいえこちらこそです^^
お茶会は辞退してしまって申し訳でした・・・

テンプレはまだ試作段階なのでもうチョイ
いろんなことにチャレンジしてみようと思います^^

イベントは安い券でまったりやってる感じです。
お互い、悩みはありますが頑張りましょー^^

■ 

★えみっぱや様★
いえいえ、イベントはお誘いいただけただけで
感激感謝でありました。
しかも、あんなショボイ順位で景品まで
ありがたやであります^^

RSSに関しては完全に自分のほうに原因が・・・
今、それの修繕に必死になってるところです><
原因がわかんないんですよね・・・
サイド、登録しなおしてもらうかもしれませんが
その時はお手数ですがよろしくお願いしますです><
ん~何でだろぉ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/241-86760df0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


