プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日の更新でも書きましたが

相変わらず、我がブログの調子がいまひとつであります(´-д-)-3

チームリーダーのぱぱぴぴ様にもいろいろご相談しながら

復活の為に試行錯誤中・・・

昨晩、ぱぱぴぴ様よりヒントをいただき

おお!これが原因ではないか!! というのを発見(=゚ω゚)ノ

そこを修正してみて就寝しましたzzz



そして、復活してるのか

ドキドキしながら先ほど確認したわけですが

結果は・・・・・状況変わらずorz



で、その不具合ってのがですね。

RSSリーダーをこのブログで活用させていただいてるのですが

そのRSSリーダーが自分のブログのみ

更新しても反映されないというものなんです・・・

相互リンクしていただいてる方々の中には

お気づきの方もいらっしゃるみたいで

手動で反映してくださってる方もチラホラ。

ご迷惑をおかけしてます。。

ならびに、ありがとうございます。



う~む、解決の日はいつになるのやら・・・

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~

う~ん、てっきりあれが原因かと思ったんですが・・・

私もRSSのことはよく分からないので
引き続き調べてたんですが・・・

プラグインの中に「RSSリンクの表示」があるので、
一度それを表示してみてください。

■ 

こんにちわ~(o^-^o)

RSSはやっぱりまだ駄目なんですか~(><)

私の方では昨日一度RSSから削除して新たに
入れ直しして更新させて頂きましたが
今日は削除せずに、あやぱんのHPから更新
したらブログは更新してましたよ~

ただ、全くPCの解らない私なので何も協力は
出来ないですが、無事に復帰する事を
影ながら応援してますねp(*^-^*)q がんばっ♪

■ 

★ぱぱぴぴ様★
RSSの件に関してはホントにお世話になりました^^
っていうかいろんな局面でお世話になりっぱなしですがww

おそらく、本日の感じでいけば今後は大丈夫なのでは
ないでしょうかww明日の朝が正常に起動していることを
期待したいと思います。

ホントにありがとでした~^^ノ

■ 

★えみっぱや様★
ご心配おけけしています。。
それがですね。えみっぱや様がコメント入れてくれる
数分前に復活の兆がでてきたみたいなんですよ^^
一応、えみっぱや様のブログでも確認させていただきましたが
ビシッと反映が確認できました。

本日の更新で反映されて、初めて完全復活といえると
思いますので祈りたいと思いますw

手動で更新していただいたりと
お手数かけました。 ありがとでした~^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/243-09c51de6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


