プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
元来、town専用ブログのようなものなので

こういう事態になってしまっては

正直、ネタがないわけでして(*゚ェ゚*)

しかし、こういう時だからこそ

内容が問われるのではないでしょうかねww

まぁ元々大したブログではないので

問うも問わないもないんですが・・・w



で、後どのくらいこういう状態が続くのか分からないので

内容に関してはブログなので日常のことなどをと。
(あんたの日常なんて別に!って方はスルーでw)

日記ですしね(。・∀・)ノ



そんな新しい切り口で更新の本日はリアホの話でも。

最近のリアホ事情なんですが

うち的な見解ではありますがスロット人気が戻ってきたなぁ・・・

って感じをすごく受けてますw

機械割も119%の台とかもチラホラありますし
(まぁ設定6なんてなかなか使うお店なんてないけどw)

何よりも朝からの並びのお客さんが多いこと♪


そんな中、自分が現在主戦にしてる機種は

『リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~』

town内でも一番最近の新台でおなじみですが。

休みの日か土曜の仕事終わり後くらいしかリアホには行けない

のですが、この台相性がいいていうか(¬_,¬)

大勝ちって言える展開はないんですが

コンスタントに勝ちを上乗せしてる感じです。

特にBIG中のこれ

201011061746000.jpg 

よくヒクんです└(゚ロ゚;)┘

リアホで打った回数はそんなにまだ多くないのですが

もう3回見ちゃってます(・∀・)

しかしBar揃い後のART連チャンは24連、17連、19連と

物足りない結果なのはさすがですww


でも、相性はよさそうなので人気がなくなるまでは

主戦でいきたいと考えてます(。・∀・)ノ

この感じだったのでtownでも相性を期待してたんですが

カラッキシダメでした・・・orz



明日から連休ですし明日も朝から繰り出してみますかね♪

☆roberatsu☆

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★ヒミツコメ様★
こんばんは^^
回答が届いてからというものどうやら快調に
動いてくれてるみたいですw
ちなみに回答いただいたのはRSS側のほうです^^
アクセスランキングに関してはコメント通りに
やってみました。 
今後もアドバイスいろいろお願いしますね^^

メッセンジャーほうほうww
機会があれば参加してみたいと思います^^
その時はよろしくです~^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/246-44438b8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


