プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
発売して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしている

『ウイニングイレブン2011』

暇を見つけてはプレイしてます(。・∀・)ノ

今作は、今までのシリーズでも操作の内容が

ガラリと変わってしまったので少々苦戦してるとこですw

でも、うまくいかない時が

一番おもしろいというか、夢中になれるというか((´∀`))



そんな中、昨晩は地元のお友達とネット対戦をすることに。

時間帯がそこそこ遅かったので1試合限定でw

対戦は

イングランド(うち) VS アルゼンチン(お友達)

今作での初めてのネット対戦だったので

仕組みがお互いよく分かってなくてテンヤワンヤでキックオフww

結果は

イングランド 1-0 アルゼンチン
得点者 デフォー

お互い決定機にかけ延長まで縺れるという試合だったのですが

見事、勝利することができました( b^ェ^)b

でも、やっぱ学生時代にかなりやり込んだ相手とあって

さすがに強敵でしたww

お互い、慣れてくればもっと良い試合ができるのではないかとw

でも、やっぱ対戦は最高でした。

ネットの回線も気になるほど悪くなかったですしね(・∀・)



さてtownの方はというと

昨日の更新にてアドレスが登録時と変わってることにより

メールが届いてなかったので急いで問い合わせ!!

ってところだったわけですが

現在はというと・・・

返信メールきてませんでした(´・ω・)

まぁ今まですぐ返信がきたことなかったので

期待はしていませんでした。

しかも、時期が時期なんで・・・ね。



ということで復帰はまだできていません・・・orz

南国イベントの袋が配布されてるみたいなので

その袋が回収されるまでにはせめて復帰したいですねー。

そこそこ頑張ったので・・・

でも、明日、明後日と土、日・・・

こりゃ、早くても月曜日かなぁ(-_-)

でも、時期が時期なんで・・・ひょっとしてね。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんちには~

ん~残念ですねぇ・・・
こんな事態の時でも、「土・日は受付しておりません」
という対応なら、すごくご立派な企業ですね><;

早く復帰できるといいんですが・・・
サミタでお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★ぱぱぴぴ様★
こんばんは^^です。
本日も期待しながらメール画面を開いて
みたんですが音沙汰無し><
HPを見てみるとメールこない方へのページが。
おそらく、自分みたいな方々が大勢いるんでしょうねww

何だか面倒くさい工程をふまなければならないようです。
いい方法ないか探ってみたんですが・・・
復帰は来週末くらいになるかもですね><

■ 

★ヒミツコメ様★
コンバンハ^^
確かに、変更したらいけるんじゃないか!
と思って試みてみたんですが
何だか秘密の質問が分かんなければできないようなんです><
そんなもん、もう数年前のことなので覚えてるわけもなくww

また何か良い案があれば、是非お願いしますね^^ノ

■ 

コンニチワァ(●・д・●)ノ
お初コメントです(*ノωノ)ポッ

サミタ残念ですね~ 早く 合流できればいいのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしも 秘密の質問が 思い出すのに時間かかりましたぁwww
月曜日には ログインできるといいですね~

■ 

★けんゆり様★
こんにちは^^初コメあざーっすですww
って返事が遅くなった事申し訳です・・・

現在もまだ復帰できずです。
秘密の質問は絶対思い出すことができない><
質問も答えも、もう全くですねww

まだ返信用封筒も届かずですし
まだまだかかりそうですね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/250-c9ff5c03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


