プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
えーっと

タイトルにも書いてますが

townにはまだ復帰できておりません(´・ω・)

そして、この件に関する問い合わせメールに対する

返信は相変わらず届いてません・・・

公式HPを念の為、確認してみると
11-20-1.png 

このようなものが設置してありました。。

中身はというと

『ご本人様確認ページ』の入力フォームへのご記入と送信、加えて書類の送付等を
していただき、ご本人様の確認が取れ次第、書面にて、
こちらで発行いたしました新しいパスワードをお知らせいたします。

とのことでした・・・



何だか非常に面倒くさいことに・・・orz

正直、このことに関しては分かってたことだったんですが

他にサクッと、どうにかならないかなぁ・・・なんて思ってたわけでしてw

でも、事態が事態なんで

面倒くさいですがこの方法にてやるしかないということで

先ほど腹をくくり送信いたしました。



うちは現在、九州在住なんで

運営様が土日お休みでなければ明日付けで封筒を郵送。

2日後に届いたとしてそのまた2日後に返信郵送が運営様に届く。

さらに本人確認後、また郵送でPWを送ってくれるらしいです。



うわぁ( ゚Д゚ )

どうやらまだまだ復帰への道は険しいみたいです・・・orz

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 本日の流れです ^^

午前10:45  携帯に本人確認の着信あり。留守電に「のち程、ご連絡を…」
午後1:00 待ちきれず 0453326658 へTELするも話し中ばかり… 30分後ようやく繋がり、本人確認OK

ぱ) 電話で何とかパスワード教えてよ!
担当) いや、その、あの、ちょっと無理です…(汗
ぱ) じゃあ、あと何日待てばいいの~?
担当) え~1日、は無理か…、2日あれば。3日なら…

ちょっと頼りない対応ではありましたが、まぁ一安心です

復帰後は、配布物の確認等忙しくて、イベどころでは無いかもしれませんね

今のうちに再設定用の新ID&パスを考えておこうかな?

Roberatsuさんも、あと数日の何とか我慢ですよ~ 

長いコメでスミマセンでした~ 失礼します m(_ _)m

■ 

★ぱぱ吉様★
いつもご報告ありがとです^^
非常に勇気がでますよw

うちも結局、郵送にてPWを送ってもらう
手続きをとりました。
もう3日経ちますがまだ封筒は届かずなんですがね・・・
やっぱ、イベントの配布物には回収期限があるんですよね?
あーこりゃ南国袋は回収されちゃうなぁ・・・
頑張っただけに残念ですね~orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/251-ff13ac34

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


