プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は祭日でお休みだったのですが

何だか非常に体がキツかったので家で

まったりすることに(・∀・)


朝起きて、掃除、洗濯を済ませてからは

ホントにダラダラな1日ww


そんな中、ゴロゴロしながらしてたことは

ドラマ『ロングバケーション』を鑑賞。

うちと同世代の方なら誰もが知ってるであろう月9ドラマですね((´∀`))

主演は木村拓哉 と 山口智子なんですが

基本的には竹野内豊が大好きな俳優さんでして・・・

この頃も今も変わらず、いい俳優さんです。

ちょうど現在も月9にでてますしねww

でも、こうやってちょいと前のドラマ見てると気づくのが

家電話での恋愛のやり取り。

最近のドラマじゃほとんど見られないシーンではないかとw

当然、この時代は携帯電話なんてなかったわけで
(あったとしてもすげーデカイやつww)

大事なことを伝えようとかける→不在→連絡とれず

みたいな。

現在はいつでもある程度は連絡がとれる時代ですが

良かったり、悪かったりw

こういうのも少しいいなぁ~って思ってしまいました。

いやーホントにおもしろかったですね~ww



さて、townはというと・・・

本日届くと思ってた例の通知書は届かずでした orz

明日で送付連絡がきてから3日目なので

明日届かなかったらチョイとヘコムかもですねw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぬううううううううう 通知書 きてないんですね ・゜・(ノД`)・゜・

かなり多くの人が、出してるのかなぁ・・・・

早くインできるようになる事を祈ってますよー ・゜・(ノД`)・゜・

■ 復旧完了

本日待ちに待った“通知書”届きましたよ~

2週間ぶりの再開です、早速ペットちゃんを…

やっぱ、居ないよ (;_;) 逃亡しました


今回の事件で、退会者がかなり出ているのでしょうか…
ホールも過疎ってます

まずは復旧後の作業をやらないとね。


いよいよ冬が来ますね~ 体に気をつけてブログの方も頑張って下さいね。

さてと、サミタを楽しむとしましょうか ではまた ^^ノシ

■ 

★JFKmark2様★
ありがとうございます^^
やっと本日、届きましたよw
まだまだ送付して送付されてののち復帰と
なるのでこれからが本番というとこでしょうかw

まだまだ道は険しいっす^^ノ

■ 

★ぱぱ吉様★
おおー! ついに復帰ですか!!
おめでとです^^ノ 思う存分楽しんでくださ~いw
う、うらやましい・・・

うちも本日、通知書(返信用)が届きましたw
一歩前進というとこですかね^^

過疎ってるのはさまざまな理由なんでしょうけどね・・・
復帰できてない物からするともったいないなぁw

もう少し我慢したいと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/253-49fc7b30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


