プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日、ようやくPWが届きましたヽ(´∀`)ノ

約3週間ぶりのtown生活が戻ってくるとあって

帰宅後は早速INの準備・・・

すると

メンテナンス中!

あーそっか確か12/1はメンテナンスだったよなぁ・・・

と思いつつ

こたつで丸くなって終了を待ってたわけですが

仕事で疲れてたのでしょうw

そのまま夢の中へzzz



で、朝になって昨晩のメンテナンスが緊急メンテナンスだったことを

知ったわけでした(-_-)

メンテナンスが結局本日のどのくらいまでやってたのか

分かりませんが大変だったんですね。

本日から本格復帰になるわけですが

安心できないなぁww



そして、復帰1発目で仕込んだ機種は『パチスロ戦国無双~猛将伝~』
12-2-1.png 

PCの相性が悪いのかどうなのか??

リールはサクッと回るのですが

液晶画面が・・・
(BIG成立画面以外はめちゃくちゃw)

完全放置決定であります(。・∀・)ノ
(っていつも通りじゃないかw)

サバ落ち+アプリの具合

不安はいろいろありますが

とりあえずはプレイできる喜びをかみ締めてみようと思いますw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 復帰おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

良かったですよー ・゜・(ノД`)・゜・


そして新戦国様・・ 重いですよねぇ・・・

そして昨日 祭りっぽいのがあったのが・・ 不安いっぱいでしたよ

それでも何とか、上手く遊べる事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ お帰りなさい~ ^^

ようやくの復帰おめでとうございます~

長いお休みも終わり新イベ等頑張りたい所ですね

しかし何故に、こんな重い機種ばかりを… ><

サミタ鯖大丈夫かなぁ?


猛将ですが自分も画面めちゃくちゃでどうしようも無いです

無双も挙動怪しいし、五右衛門起動せず。

かろうじて乱舞だけです (かなりギリギリだけど)


まぁ少々の不具合は仕方無いとしても、運営さんにはトラブル発生した時、会員が何を望んでいるかをよく考えて貰いたいですよね (保障内容よりもマメに現状報告を)

まぁ閉鎖とかにならなくて良かったよね…

それではまた~ ^_^ ノシ 

■ 

★JFKmark2様★
こんにちは^^ いやー長かったですねww
やっとのことで復帰することができました^^
地味に郵送とか面倒くさかったので、うちは好きだから
この面倒な作業ができましたが、結構この作業が理由で
退会とかされる方とか少なくないんじゃないかとww

また何か機会があればご一緒しましょうね^^
わざわざどーもでした~^^ノ

■ 

★ぱぱ吉様★
ですですwやっと復活であります^^
この度はいろいろ情報などをいただきまして
ホントにお世話になりました^^
結構、不安な中、コメントが勇気を与えてくれましたよw

猛将伝はリールは普通に動くのでまだうちの場合は良いのかもですね。
液晶は特定の部分のみ映る感じでほとんどプレイ中は
ラジオ化してましてBGMを楽しむ感じでありますww
何気に戦国のBGM好きだったりします^^

ホント、閉鎖は免れたのでよかったですね♪
今度何かご一緒しましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/258-2fb30887

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


