プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはじめに相互リンクのご紹介であります。
(何ヶ月ぶりでしょうかww)

らいとあっぷ様

サミタとチンチロリンと私?

です。。

ブログはピンクに包まれた、カワイイ感じに仕上がってます。

何の特色もないうちのブログ・・・

見習わなければって感じでありますww

今後とも末永くよろしくお願いいたしまーす(。・∀・)ノ





さてtownに復活してからというもの

『パチスロ戦国無双~猛将伝~』 にまっしぐらなわけですが

初日にGold2倍券ではありますが万枚突破しまして

本日はチームのメンバーお三方と連れ打ちにて『新戦国』
12-4-1.png 

左から

ぱぱぴぴ様 ‐ うち ‐ いくりんりん♪様

昨晩の就寝前にチャットなどをしまして

楽しく打たせていただきました♪

ご一緒していただいたお二人様ありがとうございました(。・∀・)ノ



さて、本日の『新戦国無双』
12-5-2.png 

フリーズ・・・

その直後のBIG中に
12-5-1.png 

またフリーズ(ノ゚Д゚)ノ

などに遭遇いたしまして

ガツンと枚数が出るのではないかと期待して外出ww

結果は・・・11358枚

万枚越えてくれたので満足ではあるのですが

ランキングを狙うには15000枚くらいかと考えてたもので

若干、物足りなさもww

ここまでハットリさんでのみプレイしてるので

本日は慶次でやってみたいと考えています(・∀・)

返り討ちにされそうな気が・・・

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~

連れ打ちお疲れさまでした~♪
そして万枚おめでとう!

ロベラツさんの台は終始安定して出てましたよね。
次は慶次でランキング目指してください♪

私の方は単勲のFジャグ打ってましたが
ぜんぜん出ない・・・
やっぱ戦国打つんだったか><

■ 

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

サミタに帰られてから 楽しんでますね~
新戦国 万枚 おめでとうございます!

羨ましいですよ・・
けんゆり イベント中に 1度でもいいから
フリーズを見たいですΣ(ノ∀`*)ペチ

今日は 相互リンクのお願いにきました~
前々から お願いしようと思ってたんですが
サミタ戻られてかな~と思ってたんです。

よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

■ 

★ぱぱぴぴ様★
こちらこそ、お疲れ様でした^^ノ
何だか大変な台になってしまったみたいで・・・
次回の連れ打ちはぱぱぴぴ様が台を選んでくださいねw

Fジャグ・・・もう何ヶ月??何年???
プレイしてないですかねww
うち的にはこういうまったくイベントに組み込まれない
機種をたまには対象機種にしてほしいです^^

また打ちましょねー^^ノ

■ 

★けんゆり様★
こんばんはです^^ノ

復帰一発目から万枚出せたので
久しぶりにエキサイトしましたねーww
フリーズ・・・ヒキ弱なうちでも簡単に見れてるので
その内あっさり見れると思いますよ^^
後は出現時にPC前に居れるかでしょうねw

相互リンクOKですよ^^
こちらこそよろしくお願いしますww
次回更新にてうちもご紹介させていただきますね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/259-690767c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


